mini room

好きなことイロイロ

花火大会

2006-07-30 22:18:55 | ゲーム

岐阜長良川での花火大会に行ってきました。
昼間激しく降った雨に一瞬中止か!?とも思いましたが
夕方にはすっかり晴れて
日傘が必要な程に。

岐阜に住む友人の家まで行き、
そこから歩いて河原へ。
以前にも何度か花火を見に行きましたが
かつてないほど前の方に陣取って
開始を待ちました。
出掛けた時にはまだ曇っていた空も
到着した頃にはすっかり照ってきて
万一に備えた雨傘を日傘代わりにさしてました。
暑かった~
途中で買ったビールの美味しいことったら!

今年はこの花火大会、第50回ということもあってか
すごかったですよ!
スターマインコンテストなんてものもあって
スターマインばっかりがどんどん打ち上げられて…
あまりの美しさと迫力に感動!!
花火見て泣いたのは初めてですよ!

すごかったなぁ~
誘ってくれたマリコさん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿