mini room

好きなことイロイロ

すっかりさぼってしましいました

2006-07-19 23:15:53 | Weblog
1ヶ月もさぼってしまいました。えへへ
いろいろなことがありました~。
まず~転職後初めてのボーナスがでました
中途入社なので全額ではありませんが
前の会社のボーナスよりも多い
冬は全額もらえるのかぁ~嬉しいなぁ。

あと、ゲーム買っちゃった
以前、合宿で友人Aチャンが持っていた「大神」
すごくすごくやりたくてやりたくてウズウズしてたのに
中古ではなかなか売ってなくて
酔っ払った勢いで新品買いました。
かわいい
いまは「大神」に夢中です。
だって・・・バイオ進まないんだもん
プロフェッショナルモードは難しすぎる

戦国・・・も使用できるキャラが増えるのは嬉しいけど
おっさんばっかりになってきたし、三成の外伝も終わっちゃったからなあ。

いま、狙ってるゲームはペルソナ3!
気になって気になって。
1ヶ月くらいしたら中古でるといいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿