mini room

好きなことイロイロ

ホラー部

2005-07-30 15:41:18 | Weblog
「人形霊」を見てきました。
車で1時間以内にあるシネコン5つの中で
1軒しか上映してない映画でした。
それも上映時間が深夜限定。
それでも一番早い時間の0:40~の上映分を
みてきました。

こんな深夜にホラー映画みにくるなんて
酔狂な人はいないかと思ったけど
私達の他に4名ほどいましたね。

すごく悲しいお話でした。
かわいそうでした、人形が。

主役の女があそこまで人形に想われてたって
わかっても謝ったりしないところがなんとも・・・。
最後まで嫌い、怖い、って顔してたし
もちろん詫びのセリフもありゃしない。
所詮異形のモノなんだねぇ。
「ミナ」のほうがよっぽど人間としてできてるじゃん。

最後になればなるほど、ひどい女だったしなぁ。
子供の頃は優しかったみたいなのに
どこで間違っちゃったのかしら?

トータルでみて面白い映画でした。
驚かすだけの映画と違って
いろいろ考えさせられる所もあったりして。
ただ、トイレのシーンは笑ったけどね。
「それ、ありえない・・・」
部屋の照明とかもありえなかったけど、
トイレはやりすぎだね。
その分現実味がなくて、客観視できたかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿