mini room

好きなことイロイロ

本番その2

2007-11-05 01:31:48 | フラメンコ
友人のトモミさんが見にきてくれたのですが
私も森林公園ってよく知らなくて、前回の下見の時に
初めていったくらいなので、明確な案内を彼女に出せなかったのですが
私とは逆方向から公園にやってくる彼女は
自宅から一番近い駐車場に停めたようで
園内に入ってから30分程山の中を歩いたようです。
そんな南側にも駐車場があって門もあるとは気づかず
第1、第2のどちらから入っても同じくらいの距離だから。。。と
思って、第1駐車場から入った時の案内しかしてなかったんです。
申し訳なかったねぇ。。
「あんまり広すぎて公園の中で遭難するかと思った」と。。。
実際、下見の時にも第1駐車場から入ったのに迷子になってますから、
私たち。。。地図も見てるのに、迷子。
一人で心細かったでしょうね、トモミさん。ごめんよ。
そんな彼女がとってくれた写真です。
いい天気☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2007-11-06 01:47:41
おつかれさまー。
お天気よくて、よかったねー。
次も頑張ってっ。
返信する
Unknown (まぁさん)
2007-11-10 01:43:54
ありがとうございます。
次回12/2谷汲です。←恒例になってきた。
でも、今年は私も含めて参加者3名。。。さびし~
返信する

コメントを投稿