mini room

好きなことイロイロ

Devil may cry 3 に夢中

2006-10-03 00:23:34 | ゲーム
ひょんなことから Devil may cry 3に夢中です。
メッチャかわいい!主役のダンテ。
はじめて1週間ですが日々かわいさが増してます。
ミッション毎のムービーが最高かわいい!
ごめんね、ダンテ・・・私がヘタレなばっかりに
何度も死んでしまって・・・
いや、♪悪魔は死なない~♪はずなのに・・・
もう何回も死んじゃいましたね。。。
お友だちのAYAKOさんは時を同じくして始めたと言ううのに
もう、クリアしちゃったんだよね。。。
速いよ、AYAKOさん。
でも、AYAKOさんが先を進んでくれるので
ヒント貰ってたりしてなかなか好調に進んでるのに
遅いねぇ・・・。
なんどかクリア済みのミッションに戻ってお金集めてるからね、私。
あと、敵の弱いところで技の練習しに戻ってみたり。
進むハズないです、はい。

「DEVIL MAY CRY DANGEROUS HITS」なるCDを
今朝、タイマーセットしてこのCDを目覚まし代わりにかけてみました。
目覚め爽快!意味もなく会社まで走ってしましました。
なんか、気分ノリノリになってしまうのさ。
いや~、楽しいわ~。
会社のパソコンの壁紙をダンテにしてあります。
パソコン立ち上げてニヤリ。。。
ウインドウを切り替えるときに一瞬映るダンテを見てニヤリ。。。
電源切るときにニヤリ。。。
会社に居てもテンション上がります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿