ゑ木丸日記

毎日を楽しく生きる事に精一杯
晴れれば海、雨だと部屋でオンラインゲ-ム
春と秋にはプロ野球キャンプに出かけます

金田一二三男のジャンパ-

2013-12-12 01:52:54 | 日記系
寒くなってきました

イルミネ-ションもあちこちで見かけます 12月ですね~


去年から着てるこの防寒ジャンパ-

しかもダサダサのエリボアも付いたままです


PRICELESS ~あるわけねぇだろ・んなもん~
去年年末の月9ドラマ(木村拓哉・香里奈主演デス)で着てましたね~

こんな感じです


そんなこんなでミ-ハ-買いしちゃったんですが
思ったよりも暖かいんで
とりあえず 釣り着になってます



ちなみに PRICELESSは
キムタク主演の月9ドラマ初回放送で初めて視聴率20%以下だったとの事
裏番組でジャイアンツがクライマックスシリ-ズを制した中継やってたそうです


オレはこのドラマ好きだったけどな~




おやすみなさ~い









最新の画像もっと見る

コメントを投稿