ゑ木丸日記

毎日を楽しく生きる事に精一杯
晴れれば海、雨だと部屋でオンラインゲ-ム
春と秋にはプロ野球キャンプに出かけます

マニアックっすね~

2013-12-18 22:17:18 | 日記系
最近のマイブ-ム

ひとりマック


しかも あえて店員さんのおススメを言われるがままに注文する 

今の旬 クオ-タ-パウンドなんちゃらです



少しやる気のある店員さんなら
「よっしゃ 私が売ったぜ」 
的なドヤ顔をかいま見る事ができるんですね~

その時オレは逆に「やったぜ」な-んて小さくガッツポ-ズしつつ スマホ片手に
ニヤリ顔で席に着くのです 


マニアック   


そのへんもひとりマックの楽しみ方・・・






もはやひとりマックと言うよりもひとりマニアックですね  (笑)






ところで
昨日、今日は連休でしたが
雨と風にて撃沈

せっかくの満月大潮もエギング出来ず でございます

思えば都城から戻ってきてひと月半
あれからうまいラ-メンも食ってなかったなって・・・

そしたら とっても食べたくなってしまったんで
ここらあたりで数年前に食ったトコ行ってきました
具はチャ-シュ-とネギのみのシンプルラ-メン

見た目こってりそうなんですが
ミルキ-で意外とあっさりしてます
オレ的には博多長浜の屋台「ナンバ-ワン」の味に似てる感じがしました

旨いですな~

来て正解でした
また来ようと思います




写真ではわかんないんですが
今日の海は 雨風に加えて半端ない潮の流れで釣りになりませんでした

悪天候ウラメシヤ~

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毘沙門天)
2013-12-23 00:46:51
ラーメンうまそう!
ところで、
そろそろ行きますか?
マ ダ イ
帰りは直ちゃんラーメンで・・・。

返信する
行きたいですね~ (ゑ木丸)
2013-12-25 02:23:46
真鯛も直ちゃんも行きたいですね~

最近思うように海に行けないんで
インドアフイッシング・・・(インストアフイッシング?)

釣具屋で
ダイワのマグシ-ルド搭載スピニングか
シマノのベイト カルカッタ
どちらか欲しいなと思いつつ
決められず手ぶらで帰る毎日です
やっぱ地磯からでも使えるスピニングでしょうが
カルカッタもカッコイイので捨てがたい・・・

そんな毎日です
返信する

コメントを投稿