ゑ木丸日記

毎日を楽しく生きる事に精一杯
晴れれば海、雨だと部屋でオンラインゲ-ム
春と秋にはプロ野球キャンプに出かけます

久々の実家 (^。^)

2013-08-18 23:18:38 | 日記系
お盆も過ぎてしまいましたが
お墓参りしてきました

あたりまえの事なんですけど 
ご先祖様の誰が欠けても今の自分は存在しない訳です。
また いつも見守ってくれてる事にも感謝しなきゃです。



m(__)m


 
父方の祖父・祖母のお墓
母方の祖父・祖母のお墓
そしてオレの実家が
近い場所にあるんで墓参りのついでに
実家に寄ってしばし休憩



最近出張多いし 高速よく使うからですね
車がハンパない虫汚れ
炎天下 とりあえず虫をキレイに落としてフロントガラスに撥水処理して
汗まみれ
いい感じに残暑を満喫してます

実家の水道は 近くの湧水を引いているので
めっちゃ冷たくて旨いんです
ペットボトルに注ぐと みるみる容器が雲って水滴が付きます


庭のカボスの木が実をつけてました
まだ若いですが少しゲットしました
 

藤棚に実ったゴ-ヤ発見





オヤジの軽トラが止めてありました

車内を覗くと

いつもの事ながら賑やかな車内です


この感じ
完全に長男(オレです)に遺伝してますね~
身の回りをシンプルにできないオレ





その頃
甲子園では延岡学園がベスト8進出!
息子と小学校中学校で同級生だった子がレギュラ-で試合に出てました
宮崎県出身じゃないのですが 応援しちゃいますね
明日も勝って4強入りしてほしいなと思います



さてと
今日は早めに寝ますか 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿