ゑ木丸日記

毎日を楽しく生きる事に精一杯
晴れれば海、雨だと部屋でオンラインゲ-ム
春と秋にはプロ野球キャンプに出かけます

駐車場で炭火焼き  (^_-)

2013-08-24 19:11:17 | 日記系
昨日熊本出張からもどりました
なんとぉ~
明日からまた熊本行きです

ふぅ~



という事で 今日は出張谷間のお休みです



現在宮崎は夏の甲子園大会 延岡学園準優勝プチフィ-バ-です
昨日は熊本帰りに延岡市役所前がえらい混んでるなと思ってたら
延学ナインのバスと遭遇、大勢の人だかりでした

みんな疲れてるんじゃないかな
と思うのですが 今日は宮崎市で生放送に出てましたよ~

おつかれさまです

準優勝おまでとう



今日は曇ってて今にも降りそうだったので
海には行かず 降ってもいいように
ゴルフ打ちっぱなしに


依然として空は曇ってるんですが・・・・


は落ちてこない



ん~  これからどうする?



腹もへったし・・・・
おっしゃ
とりあえず帰って うなぎ焼こう

思い出しました
前回のブログで紹介した天然ウナギ 


夜中に捌いたまま冷凍庫に入れてました

他のアパ-ト住民の迷惑も顧みず
家の駐車場の隅っこで炭を熾しての
炭火焼き



材料費150円のBBQコンロがんばってます

めっちゃ旨い蒲焼ができました
香ばし~
しかも肉厚で弾力がハンパない
油もいい感じにのって最高で



また 釣りに行こ~っと




スタミナつけて明日からの熊本(4泊5日デス)に備えなきゃ

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かば焼き (毘沙門天)
2013-08-28 20:53:21
うなぎの蒲焼!
超旨そーっ!

何か腹減ってきた(笑い)
冷蔵庫には何も無し。
返信する
おつかれさまです (ゑ木丸)
2013-08-29 09:44:35
天然ウナギは旨いですね~
買ったものとは別物です

そろそろ長休なのですが台風が゛・・・
しかも海はサメで遊泳禁止ですよ~
どうしましょ





返信する

コメントを投稿