見出し画像

Sliding Cafeマスターのブログ

味噌まんじゅう

今日は午後にボーカルレコーディング。レコーディング歌唱にスタジオに来られた歌手の方の手土産で味噌まんじゅうをいただきました。栃木県佐野市の名物なのだそうです。実は去年もレコーディング時の手土産で同じ味噌まんじゅうをいただいたのですが、去年初めて食べた時にはあまりの美味しさに感動しました。特に揚げ味噌まんじゅうはもう絶品ですね。オーブントースターで2~3分温めるとサクサクとした揚げたてのような食感になる、という事なので、オーブンで温めてから食べてみました。なるほど、確かにサクサクして更に美味でございます。全国各地のまんじゅうを食べ尽くした訳ではないのですが、この揚げ味噌まんじゅうは僕的には第一位。

このような心配りをしていただくと、普段以上に頑張っちゃおうかなぁ~という気持ちになりますね。
今回はオケのアレンジからのご依頼なので、良い作品になるようアレンジの方も頑張りたいと思います。

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アレンジ、楽曲制作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事