ちょっと寄り道。

あっち行ったりこっち行ったり
寄り道が好きな管理人のつぶやきです。

寡黙な天使

2013-09-21 00:09:23 | Josh Klinghoffer




ドキュメンタリー映画「Bob and the Monster」

これは、劇場公開されたのでしょうか?

とにかくDVD、10月1日発売されるんですね。
買います!
多分、ちんぷんかんぷん。
         

でもなんか良さげです。

(ΦωΦ)フフフ…いたいた!!!!!
      
      

なんたってサウンドトラックは、ジョシュがコンポーザーを努め
オリジナルスコアを書き下ろしてるんだもん(´∀`*)ウフフ
劇中に流れてる曲も良さげだわ。

            



ジャンキーボブが、カウンセラーとして世に貢献するまでのストーリーらしいですが
            
この頃のボブってクレイジーだぁ~~~
いくらジャンキーやアル中と言えども
ステージでこんなヘベロケなミュージシャンは,ないわあ~
ステージから落ちるんじゃないかとお客さんもハラハラだし( ̄◇ ̄;)

ジョシュがボブに出会ったのはもっと後だろうけど
こんなクレイジーなボブが立ち直るきっかけのひとつになったのが
「ジョシュの音楽に対する直向きさだった」って後にボブが語ってました。

きっと寡黙なジョシュの事だから
ただボブの横にいたんだろうなあ~

なんかわかる。
そう言う人なんだよねジョシュって。


         
本家セロニアス・モンスターです。
アコースティックでいい曲です。




         

ジョシュが歌うとこんなになっちゃうんです。
天使の囁き

きっとこの声でボブの凍りついた心を溶かしたしたんでしょうね。
やっぱりジョシュは凄いヤツだ。           


ちなみにセロニアス・モンスターです。
         

Pete Weiss(dr), Chris Handsome(g), Bob Forrest(vo), Dix Denney(g), Mike Martt(ba)

メンバー、ずっと前は4人だったような、途中もっと多かったような
今ひとつわかりません(^_^;)


ジョシュに出会わなければ知る事のなかったバンドだったでしょう。
少しずつ聞いてます。
Body&Soulカッコイイ!!!!        










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kunny)
2013-09-21 22:15:51
こんばんわ!りふさん(*^_^*)

ボブフォレストの映画なんてあったんですね!!!!
知らなかったですし、DVDが出るのですか…
そ、それは必見ですね!
見たい、けど、買ってまでみない、でも、ジョシュのこともっと知りたいww

ここんとこずっと、意識してジョシュのことを追っていないので、情報がもう追いついてないです(´・_・`)

でも、まあ、師匠のボブさんも朋友ジョンも、ひどいジャンキーから立ち直ったのは、もちろん本人の人並み以上の強い精神力があったからこそだろうけど、絶対にジョシュがいたからなんだろうなーーと、、私も思ってます。
そばにいるだけで更生させてしまう何か特別なピュアさがあるんでしょうね(*^_^*)

そろそろ、アトランタのMusic Midtownでレッチリが登場ですね。今回はトシさんが最前列に行ってるはずです!
トシさんどんだけーーーwww
返信する
kunnyさんへ (りふ)
2013-09-23 00:31:10
kunnyさん、こんばんは!!!
コメどうもありがとうございますm(__)m

>買ってまで見ない。
(ΦωΦ)フフフ…私も実はちょびっと迷いありです(^_^;)
きっとジョシュ、ちょろっとしか出ないだろうし・・・

でも映像のバックに流れるジョシュ曲と言うのは
大いに興味ありです。

私も以前みたいにジョジュ情報に貼り付いていないのでかなり、乗り遅れてます(^_^;)
マイペースで見ています。

トシさん行ったんですかぁ!!!!!
凄いわあ~~~
トシさんのジョシュ愛は、きっと日本一www
ジョシュにも伝わってるよね。

kunnyさん、またふら~り寄ってみてね(o・・o)/~
                       りふ




返信する

コメントを投稿