気まぐれクラフターの趣味ブログ

Are you excited? 人生、楽しんだ者勝ちだ。本ブログではAmazonアソシエイト広告を掲載。

本日2台目

2024年04月11日 18時58分00秒 | ひとくちプチ日記
午前中に自車のタイヤ交換を済ませ、午後は昼寝したりPC作業したり。
そして夕食後には、おふくろの車のタイヤ交換も。1日で2台分、ちょっとした筋トレだ。

たしか去年は「路上でパンクしても対応できるように」と、妹に教えながら作業したような。
・・・もう忘れてそう(^^;;
作業自体は難しくないものの、様々な安全管理に気を使う。無理して自分でやる事でもない。

タイヤを取り替え、ガソスタで空気圧点検、その後に冬タイヤを洗っていたら日が暮れた。

まだ夜は少し冷える。この時期、布団を何枚かけて寝るか毎晩悩むよね。
気温差で風邪を引かないように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿