徒然 さやか日記

福知山市合唱祭


昨日は雪を心配した福知山市合唱祭でしたが、
出発の篠山だけが もの凄い豪雪(笑)
朝5時からの雪かきと、残念ながら山道通いを断念で高速道路でのご出勤

合唱祭は37団体もの大イベント。。。すごいな~
ひまわり保育園さんも元気に頑張りました音

帰りにはすっかり解けて、山の峠越え、楽しみました
やっぱり暖冬、ですね
雪解けも早く春が目の前

1月もあと4日、明日、明後日は豊中の幼稚園へ。
こちらも、2月の発表会が目の前

ちびっ子たちも寒さに負けず頑張ってっから(笑)
大人も、ファイト~ でいきましょう
畑の雪の下は、もう、春が待っています


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音の世界」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事