徒然 さやか日記

福知山市民合唱祭に参加して


福知山市民合唱祭
38もの団体が出演の市民合唱祭に、初参加してきました
ひまわり保育園の園児達やご父兄、先生方と一緒の舞台はとても楽しかったです


厚生会館の隣にあるグンゼの敷地内に車を停めさせて頂いたのですが、感慨にふけりました。

…私がこどもの頃、よく、父が出張に出かける折「さやちゃん、今日は福知山と綾部に行ってくるわ~」と話していました。
40年以上の時を経て、今、自分が綾部のバラ園や福知山の厚生会館に来て、父の訪ねていた地に足を運んで、どちらも、ご縁あって出逢えた人々と親しくあたたかな気持ちで交流させて頂けている…
不思議です。神さまや、父が、導いてくれているのでしょうか…
一月最後の土曜日曜は、大雪でしたが、
心はポカポカでした。
すべてに、ありがとう でした







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音の世界」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事