徒然 さやか日記

三連休はのんびり


お正月明けから気合い入れ、
好調スタートの一週間でした(笑)
飛ばし過ぎてはいけないよ、と助言を頂いたりの中、あっという間に
一月も半ばです

今日は大音 音楽院レッスン休みで3連休
思いっきり寝坊してやろうと思ったものの…イマイチ
さっさと お洗濯を済ませ、
いそいそと 地野菜を買いに出かけ、
お料理を楽しみました(笑)

冬場のご馳走、鴨肉も調達して、
今夜はコトコト煮込んだ鴨団子シチュー
人参やキャベツ、ブロッコリーもたっぷり入れて美味です

サラダは卵とカリフラワーをふんだんに
ベースに使って仕上げにカリカリベーコン
今夜は、ゆったり赤ワインも!

残りの休日は、リコール対象の愛車をTOYOTAに連れていったり、
事務作業をしたり、
ロバートフロストの世界に入ったり、
そして、何よりピアノを練習したり(笑)
ホッと出来る幸せ休日、
大切に時を過ごしたいと思います

風邪、インフルエンザが猛威を振るっているようです
保湿、良い睡眠をしっかりとって、でも、寒風に身体を鍛えて貰いましょう

良い休日をお過ごしくださいますように

次回 Skyの健康コーラス
新年度、2019年1月は 21日(月) AM10:30 ~ / 12:00 ~ 

午前、午後、どちらのクラスでもお気軽にいらして下さい!
午前の部は混み合うことが多い状態で、午後からの部が比較的ゆったりしております
穏やかな有酸素運動のストレッチと腹式呼吸で体幹をつけ、血行、血流アップ

Sky Music Labo♪には色んな世代の方が音楽を楽しみ、励みに来られています
名前の通り、皆さんと音楽や健康の 研究室 として取り組みをしていきたいと思っています
Sky Music Labo♪を、お気軽に訪ねてください。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思いのまま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事