見出し画像

徒然 さやか日記

クリスマス発表会に向かって

師走最初の月曜スタート
冬の丹波、晴れの日の朝は、濃霧。
…丹波に暮らし始めた頃、
霧の向こうのお陽さまを、
まん丸お月さま と 勘違いした

さぁ!2週間後、…いえ、
2週間足らずのクリスマス発表会に向けて
今週と来週の健康コーラスは総仕上げ

今年の出演は、 不慮の骨折や 手術、
安静期間の方などが、夏以降 続出で、
例年より出演者が少なくなってしまいました。
…そんな年も、そんな時もあるさ!
皆さんがお元気になられ、また健康作りに
楽しんでいらして下さったら
何よりです

今日は軽く体操をして、
じっくり「愛の花」に取り組みました
皆さん、モチベーションアップ⤴️で、
本当によく歌われるようになられました。
あいみょんさんの曲作りの
深い部分に触れて下さり、
歌が味わい深くなりました

あと10日あまり、体調管理もしっかりで
これまでの努力が実られますように
思いを込め、歌詞とメロディーに、
命吹き込んで歌って頂けますように

ソロ出演される方々も一生懸命
お疲れお仕事帰りにスタジオに駆け込まれ、
休みの日に頑張って練習なさり、
じわじわ積み重ねられた成果が、どうか
本番は発揮できますように🙏

今回のゲスト山内千穂さんと私は
クリスマス発表会の1週間前、
12月10日(日)には
丹波市青垣町佐治「来楽館」での
クリスマスコンサートに出演依頼を
頂きました
🐲ドラゴンシスターズ🐉の私達
かれこれもう15年近いコンビです
丹波市や丹波篠山市の
小中高校訪問ふれあいコンサートや、
丹波篠山市内の神社境内街角コンサート、
兵庫県立陶芸美術館での
ワンコインクリスマスコンサートに
お招き頂き、楽しく演奏させて
頂いてきました

プログラム内容も本当に楽しいです、
お時間がお有りでしたら、
ぜひぜひ!12月16日(土)
サンホテル・扇ホールへいらして下さい

クリスマスコンサートは入場無料
事前連絡して頂きますと、
どなた様でも聴いて頂けます




[出澤スタジオ]Sky Music Labo♪
福知山市北本町二区81-4
(MAZDAオートザム福知山/
出澤自動車メンテナンスサービス工場敷地内)

  お気軽に、お訪ね下さい
    Sky Music Labo♪ 

🎶 12月健康コーラス+α 🎶
        
12月 4日、11(月)
※12月の2回は、
 クリスマスコンサートに向けて
 午前11時からの合同練習です
午前クラス 10:30〜11:45
午後クラス 12:00〜13:15
初級クラス 13:30〜14:45

見学体験随時受付中♪
(事前のご連絡をお願い致します) 



クリスマスコンサートは入場無料
事前連絡して頂きますと、
どなた様でも聴いて頂けます
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音の世界」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事