見出し画像

徒然 さやか日記

今年のゲストはお料理名人アーティスト

Sky Music Labo♪恒例の
クリスマス発表会(於:サンホテル扇ホール)
12月18日までひと月を切りました
生徒さん達、本番までカウントダウンとなり、ちょっと焦りだして下さいました(笑)
コロナの緊急事態宣言が何度か発令され、
今年は開催すべきかどうか…大変悩みました😆
が、目的、目標があるということは、生活リズムも弾みがつき、一生懸命になれる!
重く漂う空気のままより、前向きな行動で免疫力アップ、一年を締め括りましょう!との決断
目標に向かい、体調管理をいっそうしっかり!って、…大変でも素敵ですよね👍

「最後まで、諦めない!」
音楽を築き上げる中で、忍耐力、持久力も楽しみながら当日を目指して下さいますように
充実の達成感を味わって頂きたいです


これまで毎年、発表会の最後に、プロアーティストさんにお越し頂き、ミニコンサートをお願いしています。
スタジオ10年目の今年、実は素敵なお方をお招きして、と考えていたのですが、緊急事態宣言解除と同時にその方は他所からアポが入り、他にも心当たりの方々にお尋ねしたけれど、皆さんアウト😂
10年前に福知山市文化協会さんからコンサートのご依頼を頂いた時、当時まだ13才だったバイオリニストさんが出演。
で、今回、その彼に取敢えず予定を尋ねると、当日はなんと空いている!とのこと。
10年ぶりに福知山で弾いて頂けそう!で
…感謝😅🙇‍♀️
現在大学4回生バイオリニスト前田雄輝さんは、一人暮らしが長いことも幸いしてか、料理をサボってばかりのお母さんのおかげか🤣 
お料理の腕前も凄い人らしいです。

超久しぶりに彼の伴奏…頑張らねば😅
楽しみにしています
では、簡単ながら…
前田雄輝さんのプロフィールを。

4歳の時オーケストラの絵を見て、これがやりたい!と指さしバイオリンを選んだそうです。

今までで1番若い、これからのアーティスト雄輝さん。
当日は、色々、お話も聞かせて頂きたいものです
大フィルのバイトで各地での演奏合間に今回は福知山へ…ありがとうございます!

さぁ、神楽月・霜月もあと3日。
駆け足の師走になりそうですが、
笑顔と元気の忘れ物をしないで
爾今…帰らない今を精一杯、
心明るく、楽しく頑張りましょう!
















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音の世界」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事