BEAMing to the World de JF2SKV/NH0S Weblog

▲▲▲▲JF2SKVのDX,コンテスト徒然QRV日記,DX NEWS発信▼▼▼▼

野見山中継所

2007-09-10 09:43:20 | ETC

9月から新しい期がスタートしましたが、ここの所
朝の通勤ラッシュが先月に比較して酷くなっていま
す。イメージは市内の「
野見山中継所」で、名古屋
からのTV放送をVHFで受けてUHFに変換して、豊田市
の東のエリア向けにサービスをしています。

ここからRADIOしたら、飛びそうです、HI。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7N4WZI &JF2OZH/1)
2007-09-10 22:47:32
SKVさん、こんばんは。

野見山は嫁の実家の近所です。約4年前、子供が生まれそうになって、東京からはるばる嫁さんの実家につめていたある週末に、この山の上からモービルでPZ5RAをゲットしたことがあります。VUもよく飛ぶみたいですが、TV中継所の横というのは精神衛生上良くないですねえ。
返信する
野見山展望台 (JF2SKV/NH0S)
2007-09-11 08:16:57
WZI/植松さん、MAIDO。

おぉ、ここからHFでオンエアーした事があるんですね。
それもPZをゲッツ、凄いですね~~~~。
こちらも、国内コンテストに熱中している頃、確か
11月からの「東海マラソンコンテスト」に、430FM
とかで波を出した事が有ります、HI。

今日も凄い通勤ラッシュでした。
返信する

post a comment