BEAMing to the World de JF2SKV/NH0S Weblog

▲▲▲▲JF2SKVのDX,コンテスト徒然QRV日記,DX NEWS発信▼▼▼▼

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ2CJB)
2007-09-25 19:13:12
SKVさん、こんにちは

来ましたね。おめでとうございます。

3B7Cはハイバンドは裏表網羅できましたが
80mCWがNILでした・・・悲
40mSSBもいつでもできると思ってたら結局
できなかったし・・・

確かに怪しかったんですが不完全燃焼です。

LBのアンテナ強化を猛烈にしたくなってきました(笑)
返信する
3B7SP (JF2SKV/NH0S)
2007-09-25 19:55:44
CJBさん、ども。

3B7SPはQRLも手伝って、あまりQSO出来ませんでしたけどね。
今回の3B7C、こちらもQRLが続き、不完全燃焼みたいな形で終了してしまいましたよ、HI。
下の2つのバンドに本格参入ですか!。これらのバンドを追いかけると、徹夜は当然だし、体に毒ですけど、
やり出すと「ハマリ」ますからねぇ。

#お手柔らかに、どうそ。(^^;
返信する

post a comment