BEAMing to the World de JF2SKV/NH0S Weblog

▲▲▲▲JF2SKVのDX,コンテスト徒然QRV日記,DX NEWS発信▼▼▼▼

JARL BURO/07SEP?????

2007-09-28 19:02:27 | CFM
JARLから今月分のQSLが配送されて来ました。
が、何か変です。国内の局から転送されたと
思われる、たったの6枚でした。ここ何年かは
必ず毎月数百枚届いていますけど????。

薄い封筒で「佐川物流サービス」が発送を代行
しているようですが・・・・・。最初に封筒を
見た時は、JARLから何かの案内が届いたと思い
ました。

何か変だなぁ!。

チェックするのにアッと言う間に終わるのは
助かりますけど、HI。(^^;

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
QSL (LPC)
2007-09-28 20:02:01
まぢですか?
こちらにも昨日届きましたが300枚ほど入っていました。
返信する
Re:QSL (JF2SKV/NH0S)
2007-09-28 20:16:49
OMさん、お帰りなまし。

毎回少ない時でも、SAGAWAの「EXPRESSバッグ」で
届いていましたけど、今月は、こんな感じです。
開局したての頃を思い出してしまいやした。HI。
次回に持ち越しなら別にOKですけど、迷子になって
廃棄みたいになったら、目も当てられませんね。

どうなりますのやら・・・・・。
返信する
Unknown (JK2VOC/Yoshi福田)
2007-09-28 22:04:36
私の所は500枚ほど来ました。
2002年頃のKH0で運用した分のQSLがDXからえらい大量に届いていました。
国内は、今年の3月頃特にKH2で運用した分の請求がかなり今月便で来ています。
ちょっと数枚と言うのはおかしいですね。
返信する
QSL/BURO (JF2SKV/NH0S)
2007-09-28 22:12:09
VOC選手、こん**は。

500枚ってのも、凄いなぁ。福田選手にはやはり
敵いません。イメージが暗いので判り辛いですけど、
右下の1枚は、「PP5/JK2VOC」でした。今月のDX分は、
選手からの一枚になりそうな?????。

JARLも「SKV局、そろそろQRTしませう」と応援
してるのかも?。(^^;
返信する
Unknown (JJ2CJB)
2007-09-28 23:42:31
こんばんわ

まだ届きません・・・・

うちの前のカードが今頃届いたんですね・・・

いくらなんでも数枚ってのは無いような?
BURO請負業者の手抜きですね。
返信する
TKS QSL (JF2SKV/NH0S)
2007-09-29 07:15:59
CJBさん、ちわ。

QSL届いています、TKSです。
手抜きなのか、何だかは不明ですけど、追加分
が先に届いたのかな?。
もう少し様子を見てみましょう。
返信する

post a comment