Sketch in Saigon の日記

永沢まことさん流スケッチで絵を描いています。

クリスタイラストその2 夜空

2023年01月28日 | クリスタイラスト

クリスタで描いたイラストです。
使い方も少し慣れてきました♪

きれいな夜空を描きたかったのですが、どうせなら天の川を♪と思い挑戦。
でも途中で諦めて、今回はきらめく感じの夜空で。
手前は色々悩んだ末、結局江の島に行った時の写真から。

(クリスタで見ると印象がもう少しくっきりしてるのですが、
ブログにアップするとちょっとぼやっとする…)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年描いたイラスト | トップ | アヒルさんのおでかけ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (kattun)
2023-01-29 06:38:18
すっごい、どんどん進化して行きますね。
これからが益々楽しみです!
返信する
Unknown (sketchinsaigon)
2023-01-29 08:58:15
ありがとうございます♪
そんな風に言ってもらえるなんて(*゚▽゚*)♡嬉しいです😆
返信する
Unknown (sugawan)
2023-01-30 21:53:58
おー!
何だか長編アニメ映画にも使えそう!!
優しい雰囲気は変わらず、キラキラ度アップ!!
新しい事にチャレンジして上達していくの羨ましいです。
返信する
Unknown (sketchinsaigon)
2023-01-30 22:44:28
@sugawan 嬉しいコメント😆ありがとう〜♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クリスタイラスト」カテゴリの最新記事