安倍さんはTPP参加するとは言っていない。ここまで捏造する日本の朝鮮人新聞 三橋貴明氏ブログから

2013年02月24日 18時22分44秒 | インポート

日本の大手メディアは完全に朝鮮人に乗っ取られ、今や支那人と朝鮮人の利益代弁者に成り下がった。
即ち組織を挙げてのスパイ工作はここまでやる、という見本である。

三橋貴明氏のブログから全文を紹介する。

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11477246988.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、安倍総理がオバマ大統領と会見され、TPP関連で騒ぎになっていますが、わたくしは今回、故意に一切のメディア報道に触れませんでした。
まあ、「アベノミクス」(徳間書店)が佳境で、時間が無いというのもあるのですが、先入観一切なしで一次ソースのみに触れてみたいと思ったためです。

【安部総理日米首脳会談後の内外記者会見】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20163248
(書き起こし)
「(安全保障関係の同盟強化について説明。集団的自衛権、防衛費増額、防衛大綱の見直しなど同盟強化に向けた日本の取り組み、普天間基地、北朝鮮の核問題、拉致問題などについて。
経済について、三本の矢、日本経済の再生について。その後TPP) TPPに関しては、その意義や、それぞれの国内事情も含め、じっくりと議論を致しました。

オバマ大統領との間で、日本には一定の農産品、米国には一定の工業製品といった、二国間貿易市場のセンシティビティが両国にあること、最終的な結果は、交渉の中で決まっていくものであること、
TPP交渉参加に先だって、一方的に全ての関税を撤廃することを予め約束することは求められないことの三点を、明示的に確認いたしました。

 私は選挙を通じて、聖域なき関税撤廃を前提とするTPPには参加しないと、国民の皆様にお約束をし、そして今回のオバマ大統領との会談により、TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではないことが明確になりました。
なお、大統領との会談では、私から、これ以外にも、私たちが示してきた5つの判断基準についても、言及をしました。
このほか、環境、エネルギー分野での協力、宇宙、サイバー分野での協力についても、議論を致しました。今後とも、大統領との信頼関係の上に、より強固な日米同盟を築いていく考えであります。私からは以上です。(中略)



(NHKからの質問)TPPについて伺います。聖域なき関税撤廃が前提でないことが確認できたということですけれども、国内ではまだ反対論も根強くありますが、
今後どのように国内で手続きを進めていくお考えなのでしょうか。また、判断する時期についてはどのようにお考えでしょうか。


(安倍総理)今般の日米首脳会談においては、TPPの意義や、それぞれの国内事情について、時間をかけてじっくりと議論を致しました。
私からは先の衆議院選挙で、聖域なき関税撤廃を前提とする限り、TPP交渉参加に反対するという公約を掲げ、また自民党はそれ以外にも、5つの判断基準を示し、
政権に復帰をしたと、そのことを大統領に説明を致しました。

国民との約束は極めて重要であるという話をしたわけでございます。その上で、日本には一定の農産品、米国には一定の工業製品といった二国間貿易センシティビティが両国にあること、
最終的な結果は交渉の中で決まっていくものであり、TPP交渉参加に先だって一方的に全ての関税を撤廃することを予め約束することを求められていないことも、今回の対談で、オバマ大統領との間で確認をしたわけでありまして、
そのような大統領との議論を踏まえ、私は聖域なき関税撤廃が前提ではない認識に立ちました。そして、今後ですね、参加するかどうかということについては、この日米首脳会談の結果を、党に報告を致します。

25日は役員会がございますので、そこで説明をし、また、友党である公明党にも、説明を致します。
そして、その上において、交渉参加するかどうかについて、これは政府全権事項として、政府に対し一任をして頂く、そういうことをお願いしていきたいと思っております。その上において判断する考えであります。
 時期についてはですね、なるべく早い段階で、決断したいと思っています。(後略)」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    「聖域なき関税撤廃に反対」以外の五つの判断基準とは、例のこれでございます。


   (1)政府が、「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、交渉参加に反対する。
   (2)自由貿易の理念に反する自動車等の工業製品の数値目標は受け入れない。
   (3)国民皆保険制度を守る。
   (4)食の安全安心の基準を守る。
   (5)国の主権を損なうようなISD条項は合意しない。
   (6)政府調達・金融サービス等は、わが国の特性を踏まえる。




 さて、これが日本国内でどのように報じられたか。

『東京新聞 TPP交渉参加表明へ 日本「成果」合作でシナリオ
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013022402000108.html
 安倍晋三首相は近く環太平洋連携協定(TPP)交渉への日本の参加を表明する。二十二日の日米首脳会談で、安倍政権が求めてきた「『聖域なき関税撤廃』を前提とせず」との参加条件が満たされたと解釈し、
最終判断した。自民、公明両党の執行部も首相に判断を一任する方針だが、コメなどを関税撤廃の例外とすることが確約されたわけではなく、慎重派の反発も予想される。(後略)』

『毎日新聞 安倍首相:TPP交渉参加表明へ 全関税撤廃求めず確認
http://mainichi.jp/select/news/m20130223k0000e010169000c.html
安倍晋三首相は22日午後(日本時間23日未明)、オバマ米大統領とホワイトハウスで初めて会談した。環太平洋パートナーシップ協定(TPP)について
「一方的に全ての関税撤廃をあらかじめ約束することを求められるものではない」ことを確認し、共同声明を発表。
首相はその後の記者会見で、TPP交渉への参加条件としていた「聖域なき関税撤廃が前提でないことが明確になった」として、早期に交渉に参加する意向を表明した。(後略)』

『朝日新聞 首相、TPP交渉参加表明へ 関税の聖域、日米確認
http://www.asahi.com/politics/update/0223/TKY201302230071.html
 安倍晋三首相は22日昼(日本時間23日未明)、オバマ米大統領とホワイトハウスで会談し、日本の環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加について
「あらかじめ全ての関税撤廃の約束を求められない」とする共同声明を発表した。首相は会談後の記者会見で「なるべく早い段階で決断したい」と強調。
3月上旬にも交渉参加を表明する意向だ。(後略) 』

『産経新聞 日米首脳会談、関税「例外」を容認 TPP交渉参加表明へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130223-00000129-san-pol
 安倍晋三首相は22日午後(日本時間23日未明)、ホワイトハウスでオバマ大統領と初めて会談した。
両首脳は、米国が主導する環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への交渉参加に際して「全ての関税を撤廃することをあらかじめ約束するものではない」と確認し、
共同声明を発表した。TPP交渉参加条件が、文書として明示されたのも首脳レベルで確認されたのも初めて。
日本側がコメなどを念頭に求めてきた関税撤廃の「例外」を事実上認めた内容で、首相は近く交渉参加を正式表明する見通しだ。(後略) 』

『読売新聞 TPP「一定の農産品例外」、3月にも参加表明
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130223-OYT1T00516.htm?from=ylist
 安倍首相が、日米首脳会談で、環太平洋経済連携協定(TPP)に関し、すべての品目の関税撤廃が前提ではないとの方針を確認したことで、政府は参加表明に向けた国内調整を急ぐ。
 米国などの承認手続きを経て、実際の参加は今夏ごろになる見込みだ。(中略)
 安倍首相は帰国後の25日から政府・与党内の意見調整を加速し、3月にも参加表明を行う方針とみられる。(後略)』

『日経新聞 TPP交渉参加6月にも決定 首相、週内表明めざす
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2302J_T20C13A2MM8000/?dg=1
 政府は環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加に踏み出す。安倍晋三首相は22日昼(日本時間23日未明)の日米首脳会談で、すべての関税撤廃を前提にしないことを確認した。
与党から一任を取り付け、今週中に参加表明する考えだ。関係国との協議を経て6月にも日本の交渉参加が決まる見通しで、交渉では農業や自動車、保険市場の扱いが焦点になる。(後略)』


 凄まじい限りです。安倍総理は、「交渉に参加するかどうかを判断する」と言っているにも関わらず、全ての大手紙が「参加表明」という言葉を見出しに掲げています。
TPPについて誤った情報を国民に与え、交渉参加を既定路線化したいのでしょうが、ここまで来ると、完全に民主主義の危機でございます。


 わたくしは、安倍総理がTPPに「農業以外」の分野、例えば建設サービス、医療サービス、保険サービス、さらには防衛などについても含まれていることをご存じであることをを知っています。
というわけで、オバマ大統領との首脳会談の後に、安倍総理は「色々と確認できた。これから判断する」と発言すると予想しておりまして、ほぼその通りだったのですが、
新聞の方は「判断する」を「参加表明する」と書き換えてしまうわけです。

 そして、全ての新聞がミスリードすることで、国民に誤解を与え、主権に基づき選ばれた政府の手足を縛る。これが民主主義の危機でなくて何なのでしょう。

 幸いなことに、自民党の「TPP参加の即時撤回を求める会」に参加している国会議員は、現時点で240人を数えます(先日より増えました)。
彼らは、本気で「TPPは日本の形を壊してしまう」と考えているからこそ、反対姿勢を示しているわけですが、それに対し、国民が、「お前らは農業票欲しさにTPPに反対しているだけじゃないか! 既得権益の犬が!」
 などとやってしまうと、反対の声を上げにくくなります。まさに、それこそがマスコミ、そして後ろにいる経済産業省や経団連の狙いなのです。

 自民党の反対派の考え方は、以下の宇都隆史先生のチャンネル桜における動画をみれば、日本国民であれば誰でも理解できると思います。

【宇都隆史】正しい報道を!国を憂えるからこそのTPP反対論[桜H25/2/15]
http://youtu.be/8sxlqQGYdko
http://www.nicovideo.jp/watch/1360918336

     </object>




 さて、うつむいている暇はありません。皆さん、ご自身でやれることをおやりになって下さい。
わたくしも日本国の民主主義の危機に対し、できることは全てやるつもりです。




日本人なら日本の悪口を言うな 

2013年02月22日 15時45分52秒 | インポート


何れ言い出すだろうと思っていたがどこかの新聞が『株高は問題である』と言い始めた。
要するに支那人と朝鮮人の利益代弁者であり、日本の敵である。

日本人が日本の悪口を言う。

これが売国大手メディアの常套手段であるが、何故こういうことばかりしている似非日本人がいるのか?
まず考えられることが『頭がオカシイ人間』であり、意図的に行なっている奴等は支那人、朝鮮人の工作機関、スパイと断言していいだろう。

日本人は日本を守らなくてはならない。
こんな簡単なことすら分からなくなっているのが今多くの日本人である。

東洋史学者であり、支那の専門家である宮脇淳子先生がこの異常な事態を語る。




     【宮脇淳子】国防のための日中比較文化論[桜H25/2/18]

   </object>


安倍さんは何をしようとしているのだろうか? ちょこさんへ

2013年02月13日 14時17分30秒 | インポート


>
>Rさん お久しぶりです
>
>とうとう1ドル92円になりましたね
>株もかなり上がってきましたね
>
>この調子で一年くらい株高・円安が続いて
>くれれば実経済も潤ってくるのですが
>まずは そのためには
>次期 日銀総裁・副総裁が誰になるかが
>鍵となりそうですね
>
>其の後は 東京都知事選と参議院選の
>結果しだいでどうなってくるかと言う感じでしょうか
>
>このまま日本経済が復活路線を続けられる
>ようになると良いのですが・・。
>


ちょこさん

返事が遅くなり申し訳ありません m(__)m
最近、少し忙しくて書き込みがなかなか出来ませんでしたm(__)m
体調や、歳のせいもあって、何かあると疲れるんですね^^;

いつもお越し頂き有難うございます。

今日(2/12)も株は上がりましたね。
円は94円になりました。
私等は円が360円→250円→170円 等といった時代を経験してきているので円が100円になろうが150円になろうが
全然問題なしと思っています。
勿論あの頃とは時代は違うし同じ尺度で見ることはできませんが^^
150円になればなったでそれなりの世界が出現する、というのが歴史の事実だと思います

5円か10円上がる程度ですぐ、オタオタする人間が多いのは情けない話です。
政府の要人ですらすぐ、ビクビクと怖がるのが残念です。
もう少し、腰を据えて政治に応って欲しいものです。

怖がらないのは安倍さんと高市早苗さんくらいに思えます。
こんな時に自虐史観幹事長、石破氏が自派を立ち上げる動きなどを見せていますから油断がなりませんね。
全く彼等は何を考えているのか?

安倍自民党は売国者、欠陥者だらけの出来損ない政党だと思います。
だからこそ、安倍さんは極めて限られた条件でしか政治を出来ません。
竹島の日を政府主催せよ、等と粋がったことを言う馬鹿者が多くて困ります。
それをやりたいのが安倍さん自身なんですがそれを理解できない、また理解しょうとしない馬鹿が多くて迷惑な話です。

武張った事を言うのが保守ではありません。
『保守』とは、既存の秩序、文化を守りながら、何かを少しずつ手直しをしながらよりよきものを作り上げていく、と言うことを意味します。
これは、ある意味で職人の世界に似ていますね?
ちょこさんならお分かり頂けると思います。

共産党や左巻きとは反対ですね。彼等は毛沢東の如く一切を破壊し、文化、伝統を破壊することが目的なので、偽装保守の仮面をかぶりながら
その中身は本質的には左巻きです。ここが日本の病巣の一部になっています。

偽装保守と本当の保守は全く別物です。
本来の保守とは2700年近い歴史を持ち、長い年月の中で培われてきた我が国の社会秩序、文化、國體を大切に保ちながら、
時代に合わせて治すべき所は治す、本来保守とはそのような穏やかで大人の心を持った人が為すことを言います。


だからこそ、万民が望む経済再生に全身全霊を懸けているのが安倍さんですよね。
経済は本当はグローバルなものでは無いのですが、どうしても自国だけでは生産できないものも多いので仕方なく貿易によってそれを求め、また自国が生産出来るものが海外で要求されるのなら
輸出する、というのが本来の目的のはずですよね。
即ち、本来内需だけで経済が成り立つものなら貿易などあまり意味は無い、と言うことです。

貿易をして海外に生産拠点をもってそこで商売を始めたら、その売上、利益は日本には入らず、その外国の所得、GDPになります。
その結果、母国での雇用はその分失われて国力が落ちていきます。

現在の日本がそうなっているのは自明ですよね。
日本の若い人が海外に仕事を奪われ、彼等の所得は驚くほど低くなりました。
安倍さんが一番重点を置いているのがここなんです。


これも、流石安倍さん、打つ手がすべて理に適っていて見事な成果を上げつつあります。
このような成果をわずか1ヶ月で結果を出しつつある安倍さんを見て、国民は漸く彼の真価を少し理解し始めた、というところでしょうか。


安倍さんは政治家であって商売人ではない。
そして、極めて正しい国家観と正しい歴史感を持っています
彼は自虐史観者ではなく、本当の日本人、日本そのものなのです。

だから、彼は日本のために政治をやろうとしています。
安倍さんが命を懸けているのは私などから見ると火を見るより明らかです。
過去、政治家で政策に命を駆けていたのは岸信介氏と池田勇人氏だけだったと思います。
金に命を懸けた政治家は田中角栄のように枚挙に暇はありませんが・・・・・・・

仰せの通り、その突破口がまず、参院選です。
ここで、安倍政権が過半数を取れれば政権は大変安定してくるでしょう。
幸い、新聞の世論調査で安倍政権は70%以上の支持が得られるようになりました。
理由は簡単、安倍さんは国民が何を望んでいるか知っているからです。

そして、それを実現させようしているからです。一見、こんな簡単なことが安倍さん以外の人には絶対に出来ないのです。
そのような現実を鑑みるに、安倍さんの政治がいかに困難を極めたものか、想像に難くありません。

日本の大手メディアである、朝鮮人新聞や朝鮮人テレビがいかに安倍叩きをやっても龍車に向かう蟷螂が斧、ってことになると思います。
なんとなれば安倍政治は日本国民の圧倒的な支持によって支えられているのです。

安倍さんは日本のため、日本人のため、就中、結婚もできない薄給に苦しむ若い人たちを救おうとしているのです。
だから、安倍さんは若いネット族の圧倒的な支持を得ているのだと思います。

これに反対している大馬鹿者、気狂い達とは、似非日本人(日本人として生まれたのに日本人の心がない連中)、今や化石になった左巻き共、支那人、朝鮮人などです。

新聞で言えば朝日、毎日、読売、東京新聞など。
テレビは、テレビ朝日、TBS、フジテレビ、読売テレビ、そしてもっとも酷いのがNHKです。
NHKは視聴料を強制的に全国民から徴収できる、という時代錯誤の権力を保持し続けていますが、彼等の平均年収は驚くべし、1750万円です。
1万人の職員の平均年収が1750万円、信じられますか?
これは彼等に与えられた全国民から視聴料強奪が出来る、という強権によって達成されているのです。

支那人と朝鮮人の手先、NHKの年間給与は全体で1900億円、かたや毎日支那の侵略と命懸けで戦っている海上保安庁の人件費をj含めた全予算が1800億円です。
これはあまりにも酷すぎると思いませんか?
何かが狂っているとは思いませんか?


しかもこの放送局は支那のCCTVが中に入っていて実質彼等の支配下にあり、支那と朝鮮の国益の代弁者に成り下がっているのです。。
いま、自民党政府はこの恐るべき支那と朝鮮人国益代弁者、売国放送局NHKに対して何らかの対抗処置を考えている、と言われいます。
日本人はNHK不買運動をして、解体を叫んで実行しなくてはなりません。


このところの株価上昇で既に企業は30兆円以上資産が増えたと云われています。
株が上がることは資本主義にとって最高の状態であり、これ以上何を望むのでしょうか?
勿論、バブルは気をつけなくてはいけませんが前回のバブルも、対策を間違えた役人や政治の失敗が今日のデフレ、円高を招いたことであって、
要するに政治行政が完全な誤りを犯した結果ですね。

その最大の原因を作った日銀の悪行が遂に一般の人の知るところとなりました。
これも安倍さんのお陰です。

結果、漸く支那工作員ということで有名な日銀白川総裁が首を取られ、安倍政権の日銀対策は取り敢えず成功に終わった感がありますが、
これからの日銀の人事をしっかりとやらなくてはまた、息を吹き返す可能性があり、眼を離せません。
彼等は今のところ安倍さんに屈服しているように見せていますが、役人得意の偽装恭順であることは疑いがありませんね。
彼等は狡猾ですから国民は役人を信じてはいけないでしょう。

今は株高が先行していますが、これが実体経済にきちんと反映されるまで必ずタイムラグがありますから、国民はそのことを賢明に理解した上で、所得に反映されるようになるまで我慢するしか無いと思います。

ちょこさんの会社はいかがですか?
私のいた業界からたまに連絡がありますが業績は上向いてきている、というのが多いです。
嬉しいことだと思います。

手前味噌ですが、株はこの前もお話をしたと記憶していますが、買った株は全部上がりました。
これは誰でも株を持った人はそうなっているはずです。

但し、私は株が買いたくて安倍さんを支持したのではありません。
今更多少金を稼いでも残り少ない私の人生にはあまり深い意味は無いでしょう。
あくまでも安倍さんという、稀代の政治家に私の残った人生を預けたのです。

自分が買ったものに大型株である、トヨタ、三菱重工などがありますが、三菱重工は我ながらヒットだったと思います。
大型で地味な株ですが、長く持っていたい株の一つです。
トヨタは今日は一時5000円を越しましたね。
まったく隔世の感が深いです。

安倍さんが総理になって本当に良かったです。
彼以外に、今の日本の経済を救える人物はいないでしょう。

経済どころか国を救うのは安倍さんしかいないと思っています。
正直、日本はもうダメだろうと思っていた時期もありました。

とにかく夏の参院選まで安倍さんの支持が上がるように希望するのみです。
日本のため、若い人たちのため、孫子の為にです。



日本の大手メディアは全て朝鮮人と支那人の支配下にあるので、彼等の最大の敵、安倍晋三に関して良いことは絶対に言いませんが
少なくとも現在の政権が安倍さんの政権である、と言うことは国民が安倍晋三を選んだ事に間違いはありません。
これについてあ~だ、こ~だとケチをつけているのが似非日本人、キチガイ左翼、朝鮮人、支那人です。
多くの国民は賢明なのだ、と思います。

世界は安倍晋三をどのように見ているのでしょうか?
多くの海外メディアはアベノミクスを絶賛していますが、これなどはその一つです。
が、日本の大手メディアはこのような重要な記事は絶対に国民に知らせません。
その理由は彼等が朝鮮人と支那人に支配されているからです。
安倍さんの実像を知られては彼等にとって命取りになるのです。

          http://dljapan.net/12-jp-2.html


   長くなりました

    私は一人の怒れる老人であります(笑)
    死ぬまで怒っていることでしょう・・・・

   最近は若い女性の60%以上が靖国神社参拝に賛成しています。
   これは同年代の男より多いのですよ。

   先日の紀元節にあたって、チャンネル桜の撫子キャスター、佐波優子さんの動画を挙げておきます。
   彼女たちの誇り高き心を知ってください^^

   彼女は予備自衛官でもあります。


    【撫子日和】紀元節、日本人として生きる喜び[桜H25/2/12]

    </object>



    【撫子日和】先人の名誉を守れるのは後世の我々だけ[桜H25/2/5]


    </object>