BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

まともだわ(^-^)

2006年05月18日 22時56分41秒 | CROSS
さて、世間から1ヶ月…もしくは2ヶ月遅れでワールドをTV鑑賞しておりますCROSS。今日はペアのショートプログラム。前半が終わり、CMの後にでてきた新顔、「なんか安そうな衣装…」と思ったら、コールされた国の名前はポーランド。一気に不安になったものの、演技をみたら「結構、まともだわ~」とほっとする。なにしろ、ウッチでドロタ達以外はちびっ子どもばかりで、かわいいのだけどインターナショナルレベルに至るかどうかってのは、甚だなんだったので…、ロシアからやってきたドミトリー君に感謝といったところか。しかし、この人、腕太いね。ポパ~~イと呼んでしまいそうだ。
これまた女の子の目が典型的タレ目。どうして、ポーランドにはタレ目さんが多いのだろう。また惚れてしまいそうではないか。しかし、こうやって新しいのが出てくると、ドロタ&マリウスもあと1年なのね…と切なくなるのでありました。

最新の画像もっと見る