BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

おとうと~

2007年09月30日 20時17分29秒 | CROSS

ビエナカップの動画を見てました。で、おっと!!!有りました。Taavi RAND君の映像。そう、クリスチャンの弟君ですね。まあ、グランプリで10位前後の演技ですし、なにせ若いからダンス自体に期待をしていたわけではないのですが、まあ、やっている事、やはりまだシンプルだし、ちょっとコケタけどそんなひどかったわけではないし…と思ったら、かなり出来に不満だったのかキスクラに座っても目を覆って、まったくお顔を見せてくださらない。キスクラの様子を写真に撮る人が来て、ようやく、そっちに顔をむけたところ、おお、黒髪ですけどクリスチャンにそっくりですね。しかし、その後、点数が発表される時には耳まで覆ってしまいました。ははは!!!!なんか、いつぞえの神のようですな。そしてこの兄弟、演技が終わった後、女の子に結構そっけない。そりゃいかんよ~。

このすぐ後にヤネック達をみたので、彼らがすごーっく上手に見えました。でも、順位があがらないと思ったら…ここでもスタンブルしていたのね。そのスタンブルで手を切ったらしいアーシャの事、ヤネックはちゃんとケアしておりました。そうそう、それでこそ世界で一番女性に優しいポーランド男だわ!!!

しかしまあ、こういう動画ばかりみていたら、シニアのグランプリが始まるとワタクシ、目をまわしてしまうかもしれません。いいのかな。。。


最新の画像もっと見る