BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

コーチも豪華?

2005年09月30日 23時57分47秒 | Pinky
いま、SBC杯のエントリーを見た。ワタクシは用事があるため、行く予定はないのだが、あるヒトツの事が起ったら、急遽、予定を変更して岡谷へ行こうと思ったのだ。それは、ナターシャ・ミシュクテノクが教えているペアのコが来日したら!昨年のJGPだったかな?クロスさんがファディーエフが歳をとったというので写真のリンクを送ってきた。で、それをふと見たら、同じページにナターシャを発見!そりゃ、コーチをしているのは知っていた。でも、でも、ああいうページで久々に姿を見てそれはまたまたワタクシ、大感動。ウレシイざます!すると、なんと、同じくナターシャに真っ先に目がいったのが、やっぱし、Ashaさん。そうだよね。

しかし、ナターシャに目がいったのはいいものの、ワタクシはその教え子の名前は忘れた。なので、SBCおリストをクリックし続けてコーチ名をチェック。すると、岡谷に来るアメリカペアはメノー&サンドがコーチらしい。ほう!トッド・サンドはコーラーもやっているし、大忙しだなぁ~。で、ひょっとしたらと思ってあれこれクリックすると、それはそれは、すっかりコーチとしているパシュケビッチの名前もあったが、他にもシャンベルガー、ウルマノフ、サージェント&ウィルツなんかの名前も発見。そして、もう1つ、コリオグラファーで、オーストリアのコのところで「カトリン・ベック」を発見!これって、ベック兄妹の妹だよね?昔、彼女は女優になったというウワサを聞いたのでちょいと、ビックリ!

で、肝心のスケーターさんは…。日本勢を除くと、たった一人だけ顔と名前が一致するスケーターが。それはドイツのピーター・リーバース。ワタクシが命がけ(?←ホントかよ?)で行ったドイツ国内に出ていたコだ。このコは結構、その時から光るものがあっただけに、ちょいと有望株。なので、岡谷でもファンができるのではないかな?とワタクシは個人的に思う。で、ワタクシ?ナターシャが来ないので行かないのでございます。あとはコーラーさん次第。アホか?<自分

最新の画像もっと見る