BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

JIC(トトマリ編)

2005年10月02日 20時58分15秒 | CROSS
久々にターニャ&マキのEXナンバー、良いと思いましたです。
EXナンバーが良いというよりは、テクニックのSolidさに唸ったという感じなのかもしれません。是非是非すぐに放送でみたいと思ったら、なんと、彼らはカットなんですと!!!???いやーーーん

2泊3日の東京の旅(しかも、モスクワから入ってこの後、シカゴに戻る!)をたった1曲滑る為にだけにやってきてくれて、ファンは嬉しいやらなんかちょっと可哀想やら
「明日は、あなたが知らないEXを滑るわよ」と言ってくれたターニャはこの時、すでに疲れたお顔。その後、会う毎にお疲れ度アップし、最後に会った時は、もう彼女も笑うしかない???という感じだったのだけれど、それでも、「See you soon!!!」と去っていってくれました。つまりは、、、これに懲りずにファイナルにも来てくれるということだよね?

それにしても衣装を作らない人達だよな…。EXナンバーは初めてのものかもしれんが、その衣装は着すぎではないでしょうか?まあ、今回は演技の写真が撮れなかったからいいのだけれど、そのArt on Iceの衣装では、どのナンバーを滑ったものなのかわかりませんぞ!

それにしてもいつ会ってもいい人達だ~。癒される~。今回は、マキのかわいい彼女の写真をみせてもらえたのが嬉しかったぞ!CROSSが「かわいい!かわいい!」を連発するので「Kawaii is...cute???」と恥ずかしそうに尋ねていた。そんな君もこれまたKawaii
今後のスケジュールを聞いても、ゆっくり調整できるのは後1ヶ月のみという感じで相変わらずのお忙しさだけれど、本当に怪我だけには注意をしてベストなシーズンにしてほしいわ!!!

最新の画像もっと見る