BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

燃えていた時期?

2005年10月19日 00時44分40秒 | CROSS
スケアメが始まりますが、ダンスに懐かしい名前がありますな。ジェイミー・シルバースタインとティファニー・スティーグラー。あのジェイミーちゃんがGSに戻ってくるんですねえ。

もともとこのジェイミーは、今を輝くベルビン&アゴストよりいち早くジュニアワールドでメダルを取り、シュピルバンド組の期待の星だったはず。それが、1シーズンにして、どこかにいっちゃった(^^;。この彼女がメディアにでてきた99-00Seasonは、BBさん達が本格的海外観戦を始めて2年目。(個体で活動していた輩は既にいたが…)とにかく、すごいテンションを各人がもっていた時である。
そして、Asha、Pinky、Imakoというドイツ軍にくっついてなぜかザコパネCROSSがゲルゼンキルヘンにも赴いた。そこで、見かけはジュニアそのものなのだがやたらうまい、そして名前を知らない組が滑っていたのであった。もう、コンパルから「あれだれ?」「アメリカ?」「へーーー」って感じだったが、当然、ジャッジも他のヲタさんたちも思うことは同じようで、大阪での4大陸に出場し日本でも人気がでて、ニースのワールドでもやんややんや♪だった。

このジェイミーちゃんが活躍した年があのシーズンだったというわけで、ハイテンションBBの絶頂期(?)をどこか思い出させてくれるのである。ニースワールドは、それはそれは【あったまくる試合】だったのだが(注:観戦記をごらんあれ!)、今となって思い返すとその怒りもなにもかもが「楽しかった」となっているのですわ。だって、考えてもみてよ。カテゴリー1の一番高いチケット買って、席の前に氷がなかったなんて…こんな経験、普通じゃできませんってば!

時は流れ(^^;、BB Skatersと勝手に呼んでいる人達のほとんどは引退。プチリタイア中の人もいて、本当に今のBBさんの大人しいことといったら…(このレベルでも、十分大人しいのだ。。。はい?)そして、ジェイミーちゃんの今度の試合の様子をとても楽しみにしているCROSSがおるのでした。

しかし、数年前にペカレックの方は全米に登場して、結構、辛いことになっていたが…
ジェイミーばかりを語ってしまったが、ティファニーちゃんも頑張ってね~。(こっちはペアからの転向組?)

最新の画像もっと見る