BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

あらまあ、大変じゃございませんこと!!!

2005年10月19日 23時23分32秒 | CROSS
今朝、メールをみて固まった。シルビアちゃんからである。大きい試合のコーラーとしての仕事が終わり、ほっと一息といった風の文面から始まっている。まあ、やはりカールシェーファーは大変だったらしい。そりゃそうだろうとも。うん。

で、次の段落…え??え???まじ?そりゃ困るよ。ホント、まじ困ります!なんと「NHKにTSとしていくから、会おうね」と書いてある。……、このブログにも書いたけど、CROSS、今年のNHK杯、お休みやんか?チケット買ってないもん。それに、その後のファイナルやら年明けてからの試合で、お金もお休みもきれーにアサインしてますから、今更、大阪にいく休みとお金の捻出は。。。。しました。。。

んなもん!シルビアが日本にくるのに、CROSSがその場におらんでどうするってんのよぅ!いくもん!!と、家を飛び出した。随分とハイテンションだったらしく、駅まで小走りでいってしまい、いつもは飛び乗る電車に今日は余裕の待ち時間。

しかし、、、BBさんはもちろんチケとってホテルもとっているし、ライトなスケートファンのCROSSの同級生もまたしかり。同級生なんて、最初からA席狙い(?)で、今回のCROSSにはぴったりの条件だったにもかかわらず、近くの席はとれず~。まったく、コーラーおっかけになるとなかなか自分の予定を狂わされるね。でも、今日一日で旅の手配は済ませたもんね。あ、、日曜日のチケットはとりあえず買わなかったけど…
で、中国も彼女いくらしく、さすがにファイナルは無しかしらね?本当、ファイナルだったらよかったのにさ。

最新の画像もっと見る