BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

「コリアな夏」:プリュータ

2005年09月15日 11時56分47秒 | Pinky
前項で軍部にダビドワやピンガチェワがいたと記したが、プサンのパンフレットではもう1人、懐かしい名前を見つけた!それはエフゲニー・プリュータ。別名「真っ白ちゃん」。ワタクシ、密かにブラシェンコさんが終わったら、このヒトを応援しようと決めていたものの、こちらの方が先に現役を引退してしまった。以前にも書いた記憶があるが、意外と、ヲタさんとスケーターさんのご縁というものもあり、このヒトとは決してご縁がなかったワケではないのだが、やはり、優先順位をつけるとその重要度はワタクシ的に低くなってしまったかもしれない…。確か2000年のユーロでビタリー(ダニルチェンコ)に負けてしまって引退し(←でも、この時のビタリーは素晴らしかった!)、最初はHoliday on Iceで滑っているという噂を耳にしていたため、こちらで名前をみつけた時はビックリ!このショーではプリンスさんのように最後にキャスト全員が紹介されるのだが、いない。いや、「真っ白ちゃん」が「真っ白ちゃん」ならば、氷上からでも目立つので絶対にわかる。どう見てもいない。これはこれで、ちょっぴし寂しかったプサンの旅でありました…。

最新の画像もっと見る