BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

「コリアな夏」:序章

2005年09月14日 01時47分53秒 | Pinky
さて、今年の夏、何故かクロスさんのところの夫婦旅行にAsha&Mimako&Pinkyが加わり、いつの間にか「BB余生(?)旅行+CROSS's ダーリン」というカタチになることに?で、行き先はソウル。なんでって?それは…。

あれは七夕様の頃のこと。夏休みをソウルで過ごす予定のクロスさんから突然、ワタクシのところへメールが。「あ、あんた、私は9/7-10にソウルに行くんだけど、なんか、エレーナ&アントンがその時にボリショイ・オン・アイスでソウルにいるらしいのよ!」と。えっ?えっ?えっ?それは大変!いや、ワタクシ、実は「ボリショイ・オン・アイス」がこの夏、ソウルに来ることは3月の時点で知っていたのだが、その時はキャストもわからなければ、詳細もわからなかったので、これはムリだと思い、4月には別の夏休み旅行を計画してしまった。

が、が、が、エレーナ&アントンがソウルに来るというのならば事態が変わるPinkyさん!そりゃ、お隣の国「コリア」。2年前に1週間だけウルマノフの代わりでこのショーのソウル公演に参加していたアンドレイのことを後で知り、もう、もう、涙、涙で悔やんだワタクシでございます。それは、行かねば!行かねばなりませぬ!ついでだったら、「アンドレイがまたまたウル様の代わりで出るなんてことないのかね?ワタクシが行く日だけでも。」というとんでもないメールをBB-MLに投げつけたりする始末に…。いやいや、これまた翌々日にとんでもない番狂わせがやってくるとも知らなかった7/6のPinkyでございました。

さて、「クロス夫妻旅行+Pinky」というのはヒジョーにサミシイ上に、クロスさんが行くのは平日。できれば週末にひっかけたいと思ったワタクシ。1人で行くか…。いや、どなたかBBさんで遅い夏休みでも取って一緒に遊んでくれないか?と思いメールでお誘いすると…。これが翌朝、大反応が!なんと、AshaもMimakoもソウルなら今年中に使い切らねばいけないマイレージで行ける!と。おまけに「韓流ブーム」のおかげで「羽田ー金浦」間のチャーターが飛んでいるではありませんか?しかも空席あり!ということで、「韓流ブーム」の恩恵に預かり、昨年11月の「余生旅行:Asha編(?)」に続き、Asha&Mimako&Pinkyの「余生旅行:Pinky編(?)」が決定することに。

最新の画像もっと見る