BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

2002年10月27日

2002年10月27日 23時24分43秒 | Pinky
この前まとめて日記をアップしたので、全く、更新するつもりがなかったのだが…。世はスケアメも終わってしまったらしい…。でも、ワタクシ、シーズン・インできてない…。結局、スケアメの結果はBB唯一の(?)スケアメモードCROSSさんからのご提供分のみ。だからね、やっぱし、マキちゃんのことくらいしか知らなかったりする^^;;;

それはさておき、まったく、この場に及んでアンドレイちゃんが10/19のマンハイムのショーの時に怪我をしたとか…。
確かにね、ワタクシはある方に指令を出したが、それは実行されず。。。何故って、彼女はフィナーレでアンドレイを捕まえて指令を実行しようとしたらしいのだな…。でも、フィナーレに唯1人現れなかったんだと…。
いずれにせよ、ワタクシの観戦計画にも影響出かねないので、それは早く真相が知りたいが、勿論、自分に不都合なことは全てフタをするクセのあるオウチャマ族にそのお答えをいただくことは不可能に近い…。いずれにせよ、ワタクシができることなんて、それはお祈りすることと、いつでも行けるようにフットワークを軽くしておけることくらいでございましょう…。

さてと、今回、日記を書いた理由は他のところにありまして…。その、今、元気なのか元気じゃないのかは知らないぬかり王だけど、1つだけ知っていることが。それは、アンドレイちゃんのコンピュータがウイルスに感染したことでございます。何故ってね…。2日前、ご丁寧に、ワタクシにも悪質なウイルスメールを送ってくださいました。ありがとね。おかげで、ワタクシまで感染してしまって、それは、それは、スケアメどころじゃなかったのでございますわ。でもね、駆除いたしました。多分、私からウイルスメールはいっていないと思いますが、もしも、受け取ってしまっていましたら、ご一報くださいませ。<お知り合いの皆様

あ~あ。。。まったく、ファンもスケーターも共々、ぬかっておるねぇ~。。。

さてと、このウイルスメールの件、全てはスケートでお返しください!(←きっぱり!)<アンドレイ

最新の画像もっと見る