BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

ねむいけど、おめでとうございます

2005年11月27日 02時18分54秒 | CROSS
いやー、ほっとしました。2連勝、おめでとう<ターニャ&マキ
まー眠たいもんね。今週はCCTVはなかったのかい?それともうちが調子が悪かったのかい?いつみてもタイガーウッズのような人の静止画がみえて、ライブ観戦はあきらめました。

ほんじゃ寝ればよかったのだが、なんか去年と一昨年の手抜き応援の日にかぎっての滅茶苦茶ラリックフリーとかアメリカでのアクシデントとか。。。。別にパソを見つめていても何も変わらないが、気は心ってかね。

なんだかフリーの得点が高くて、明日プロトコルをゆっくり拝見するけれど、TESすら高くて1週間で一体なにがどうちがったのか、チェックさせていただきますわ。

そう、案外、新採点を楽しんでいるCROSSなのでありました。Any way!!!おめでとう!
あ、、でも、ドロタ&マリウス、3位が二つですか…。なんか当初、ファイナルと重なっていたポ国内が日程がずれて、ばっちりオッケーだったというのに…。こちらは残念

最新の画像もっと見る