BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

2000年4月23日

2000年04月23日 17時39分29秒 | Pinky
どうにもこうにも風邪が治らない。

あれは4月の最初であろうか?職場にエラクひどい悪性の風邪菌を持ちこんだモノがいる。で、その翌週、同じ部署で働く人に伝染した。流れ的に”こりゃ~、やばい!”とは思ったものの、案の定、その菌は1週間ほど前からPinkyさんに伝染している。喉がいたけりゃ、声も出ない。咳は止まらんし…。仕事にもならんであろうと思うものの、オフシーズンに突入した寸前の現在、ノンキに休みなど取っていられないのだ。というワケで長野五輪直後のメダリスト・オン・アイスの時状態(←BBの誰もが認めたものすごくヒドイ体調であった。)で、この1週間過ごしている。

が、本来ならば、ワタクシ、今ごろ”にゅ~よ~く帰り”だったハズなのだが、神は”にゅ~よ~く”に連れて行ってくれなかった。で、一時は、夏まで海外旅行はお休みかな?とは思ったものの、ある日、”やはり、行かねば!”と思い立ち、その翌日には、”にゅ~よ~く”便のエアー・チケットは”ダラス”行きの便に入れ替わった。

本当ならば…。あまりGWには旅行に行きたくはなかったのだが、仕方がない。というより、そんなことはどうでもよくなった。何故って?ここ数日のあまりの体調の悪さを考えると。。。「早く誰かに移さねば!」と、そっちの方に気を取られている。まあ~、幸いにも、ちょっと、伝染しかかっている人がいるので、私ももうじき治ることであろう。と勝手に考えている。

いずれにしても、私のことだ。完治しなくても絶対に這ってでも行くことであろうCOI

最新の画像もっと見る