BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

そして自分へのお土産♪

2008年03月25日 21時38分21秒 | CROSS

ヨーテボリって『これ』というお土産品がなくて、結構、こまっちゃいました。もちろん、自分へのお土産なんて全く思いつきもしなかったけれど、今回、日本チーム応援で行くと決めた時に「これこれ!!!」と国旗を購入。日本選手のサインを旗に集めちゃおう!っと。

だいたい今、日本で彼らの写真やサインをゲットするなんて、かなり忍耐と情熱がないと無理な時代だし(^^;、そういうおっかけも最近してないから不可能なんだけど、ヨーテボリだったらいけるかしら?と閃いたのよね♪
ところがどっこい、これも結構大変でした。まあ、街でひょこっと出あったらベストな状況だからと「わんちょさんのいいつけ」を守り、いつも旗を携帯していたのですが、それで会えたのは友加里ちゃんと南里君だけ。そうこうしていたら試合が始まったので、もう試合が終わるのを待たないといけないし…。というわけで、日本の選手に会えたのは、この写真の時にもお会いできた南里君だけが2回で、あとの選手とはそれぞれ1回きりしか会えなかったんですよ。(いや~チャンスを逃さずに良かった~。あ、ミキちゃんは最後まで会えませんでしたが、これは仕方なし)
この写真の時は、最後の小塚君に会えた時だったのですが、回転ドアを反対向きに入ってくるという荒業…というより子供技???をやっていた彼を「こ、、、こづかくん!!!」と捕まえた時で、二人とも子供チックで(?)非常にかわいかった♪ 日の丸の部分に「2008 世界選手権 in Sweden」の文字も二人で共同で入れてくださいました。

いやー、もうこれでCROSS自身のお土産は十分ですわ。皆さん、ありがとうございました


最新の画像もっと見る