BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

PIW 夏公演(東伏見)

2008年07月20日 22時33分19秒 | CROSS

6月の下旬から続いたアイスショーも来週の名古屋に参加しないCROSSは、今日でひとまず終わりです。こんなに続けて開催してくださって、一体、8月はどうしろというのでしょうか?(大人しく、オリンピックをみます)

さて、お馴染みのプリンス・アイスワールド、春公演もみたので受けるポイントってものがあらかじめわかっていて、それはそれで面白かったりしました。あのGold fingerのホストさんたち、ダンステーマセクションでのパラパラ、非常にはまっている方がおられて(^^;(^^;(^^;、いいですな…ああいうのは。

とはいえ、やはりすべりを堪能させていただくのは、ゲストスケーターの方々。今回、CROSS、初めて柴田嶺君のエキシビナンバーを見たのかしらね?オペラ座の曲で滑る人は多いけれど、嶺君のオペラ座もなかなか見ごたえございました。途中、一回引っ込んで、何か衣装替えしてでてくるのかと思わせるところは「ま、、、まさか、、まさか…白ドレスで出てきたりして!!!」と、口走ったりしてしまいましたが、さすがにそれはなく、マント姿でした。いやー、ちょっとだけ残念!←何を期待しとるんじゃ?
でも、大ちゃんのとはまたちょっとちがうオペラ座で、やるなーという感じ。

本田王は、ジャンプがちょっと決まらなかったけれど、滑りの上手さをみせるステキなロミジュリでしたね。
CROSSのお隣に座っていらした方も、王のファンの方だったのでしょうか?出てくると、なんか椅子から5センチ位、飛んでたようにお見受けしました。はい!

そして、ラストのいつものずるい笑顔を1枚です。

あー、次は9月のCOIまでおあずけです。ファンも贅沢になりましたな


最新の画像もっと見る