BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

2003年7月22日

2003年07月22日 23時47分03秒 | Pinky
私自身はアンドレイ王とは何も連絡をとっていないが、何やかんやとチラホラと流れてくる今日この頃。でも、何を聞いても、どれを聞いても、聞くたびのドヨーーーンとした気分になる現実…。なんか、アンドレイ王は来月、我がニッポンのタカハシ・ダイスケくんと一緒のショーに出るんだって?どうやら、メンツ的にダンナことクドリャツェフ氏のサマーキャンプのメンバーらしいが。そりゃ、アンドレイ王は以前、クドリャツェフ氏のところに戻りたいだのなんだの言っておったようだから、わからなくもないが、大輔くんもご参加なのかい?しかし、そのショーだとかいうのが、8/3だというではないの!何を隠そう、その数日後にワタクシは同じスイスにいるハズなんだけど………。どうして、あと、1週間遅くないのかね?そうしたら、ちょっくら見に行けたのにさ。いや、何かそのキャンプ自体はワタクシがスイスにご滞在の頃まであるらしい。となれば、何かないのかいな?と探せば"Ice Skating for children"だってさ。ワタクシ、教えてもらえるかいな?

まぁ~、それはさておき、さすがのPinkyさんを完全にドヨーーーンと沈ませてくれたのが、スケアメさんのスケジュール変更。いや、もう、神に守られていると勝手に思い込んでいるワタクシはスケアメさんのスケジュールが変更されるなど考えもしやせん。で、たまたま連休中に、サクっと出先からメールを受信したら、もう、真っ青。そりゃ、そうだ。だって、どうあがいてもSPを見られないのだから。いや、これが今までならば、単に日程を早めて行けば問題なし。が、今年はどうしても、外してはいけない研修が10/23まであるワタクシ。それにね、GSオンナPinkyという名(?)の通り、GSはいつもきちんと行っていたのだ。それは、短期間でSPとFSの両方が見られるから。こりゃ、今シーズン、もし、どっか他のところでアンドレイ王を見たとしても、SPだけは生で見ることないのかな?と。これが沈んだ第一原因なのだ。これはもう、神様、仏様から全ての運と縁を見放されてしまったようである。

そりゃ、個人的に、沈むわ。エンジンなんてかかるわけなし。「そんなに、ワタクシは日頃の行いが悪いのでしょうか?」と落ち込み、同時にかなり自暴自棄にもなっている。

………。で、頭にきて、BB-MLでグチると、CROSSさんに「あきらめない」「とにかく待つ」「寛容になる」「怒らない」これこれ(^-^)!!!と指摘される。そうだ。ホラね。実際の自分は掲げたモットーとは程遠いところにいるんかい?

結局、己の生活を第一とすることに。これ、ワタクシの中での第一基本!つまりは自分自身を見失わないこと!ということで、ホラ、守ってる!守ってる!

それはさておき、今日からサマーバケーション突入の我が職場。でも、本日は皆様のためにご奉仕、ご奉仕。我ながらに感動の奉仕精神であった!いや、ご奉仕どころか、ここ最近、職場のパソコンぶっ壊しまくって、今日も呼び出し電話をかけるハメに。そしていつもの如く「またですか?」と。いや、でも、原因をさぐるとそれは周りのわる~~~いヤツに悪さをされまくったらしい。そういや、我が家はドロちゃんに狙われたらしく、窓ガラスにその跡が……。何か周囲に悪意を持って狙われているらしい。そんなワタクシに今日、上司はヒトコトおっしゃいました。「年休、取らないんですか?」と。待ってました!!!そんなコトバをワタクシに投げかけたら、遠慮なく、ゴソッと取られてしまいますわ。勿論、そんなワタクシの性格を120%に理解している人々は真っ青に。ということで、大体、その周囲からジャマが入るのだね。ということで、まぁ~、周りへの気遣い。これも課題だな。……ということで、少しでも、神様からの縁と運がいただけるよう修行いたします。それではサラバ!

最新の画像もっと見る