BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

黄色い髪をした???

2008年09月15日 12時57分23秒 | CROSS

昨日はCOIに行ってきました!実は、COIジャパンツアーを見に行くのはCROSSは初めて。今年は、海外観戦の予定がたってないので、つい財布が緩み、この後もクラシックや「眠れる森の美女」on Ice等で楽しむ予定です。
COI、良かったですよ。昨日の中で印象に残ったのは、これまたDOIとは間逆(?)でジョニーちゃん。もちろん、アントニオとの神コラボもやはりスタオベでしたが、前回がアリーナの正面、ど真ん中で見たので、後ろからの演技だとやはり、前と時と自分にくる感情的な盛り上がりを比べてしまいます。前回はそれに圧倒されて、ジョニーちゃんの印象があまりなかったのですが、今回の川井さんとのバイオリンコラボ「瀕死の白鳥」はステキでしたね。ああいうのを男子でやれるのはジョニーちゃんならではです。ジョニーちゃんは、オープニングでも中性的な魅力をだして今回の彼はかなり印象強かったです。

さて、、、、中性的な魅力といえば…
COIに出かけようとしていたら、小さいほうのセバスチャンから「これを訳して!」というメールがきていました。セバスチャンとは、好きなスケーターの好みが似てまして(あ、一応、小さいセバスチャンもスケーターなんだけど…)、真央ちゃん、レピスト、ジェニー、ジェフ。かぶりまくりなんですわ。で、何を訳すのかというと、去年の真央ちゃんのフランス杯の後のTV番組で三輪氏となかにし氏がコメントをしている番組。

セバスチャンが気になっているのは、、、「黄色い頭の女の人の声が変なんだ!!!」
黄色い????、、、、ああ!三輪氏ね!!!
CROSS、出かけなくてはいけないので、「あの人はね、女の人じゃないのよ。男の人なの。でも、ゲイというのとはちょっとちがうと思うの。有名なスターなの。訳は、COIから帰ったらね!」とだけ書いて送ったのでした。

で、新横で「あのさ、三輪氏だけど、あの人、、、、何?」と聞いたところで、誰からも明確な答えを得られなかったのであります。とにかく、昔は女装(?彼に関しては女装というのも、違和感がある)はしていなくて、それはそれは美しい少年だったという話になり、つい「つまりはジョニーちゃんみたいな感じよね」とは言ったものの、すぐに「でもジョニーは今後も女装はしないし、髪の毛も黄色にはならないし、つまりノーマルだと思うわ!!!」と力説する自分って。。。。

本当はセバスチャンが一番、不思議に思っているかもしれないものには全くふれずに、番組のコメントだけ訳して送りました。これで勘弁してくれ!!!

ちなみに、自分はこの種の事、別に偏見はもってないけれど、説明をもとめられるといつもコンヒューズするだけです。特に、息子くらいのお年の異国の子になんていうんや???


最新の画像もっと見る