BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

Talinn Cup

2005年09月16日 20時54分26秒 | CROSS
Pinkyさんの旅日記を楽しく読んでおりますわ。そんなところに微妙に割り込んで申し訳ないのだが、タリンカップで小さいセバン君の名前を発見してしまってちょっとなCROSSです。

彼、れっきとしたポーランド人。でも、お父さんが日本人。ノービスの頃からポーランドでは1位、2位を争っていたおこちゃまでした。が、ジュニアに出られるようになったのね~。CROSSが見た頃はまだダブルアクセルまでしか入らなかったけれど、いくつかトリプルはいるようになったかいな???
でも、彼がジュニアででるようになったということは、自分の事をプルシェンコだと信じているヤン君も再来年あたりはでられるようになるのね。ワクワク

しかしーーー、この大会の17位以降は近隣諸国で占めてますなあ~

最新の画像もっと見る