BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

やりましたな!!!

2010年01月21日 06時14分46秒 | CROSS

悠子ちゃん、ユーロチャンプです!!!いやー、早起きしてみたかいがあった~。
ミスは最初の3トウの着氷が悠子ちゃんが乱れただけかな。ドナウの辺からは、お客さんを巻き込んで盛り上がっていたように感じました。

マリア&マキシムもアリョーナ達もまずまずの出来。アリョーナ達はスローの着氷が乱れたり、ジャンプの回転が足りなかったりしたけれど、流れはやはりすばらしくて、正直、点が出るまではどっちが勝ったかはわかりませんでしたが。きっと五輪では、さらにすばらしいものを見せてくれると信じてます。がんばって下さい、ユーロ圏のペア!

悠子ちゃん、インタビューでも表彰式でも笑顔絶えずで見ているほうもにやけておりました。本当、良かったですね

それにしても、トリノから4年。ワルシャワでは、ロシア国歌が聞かれなくて、いったいどうなっていくのか?<ロシアスケート と思いましたが、ちゃんと1ターム(五輪から五輪)で、なんとかなりましたね。ひょっとしたら今回は4カテゴリーともロシアというのもありかもしれません。おそろしいことですわ。

でも、ペアに関してはそりゃそりゃうれしいことに違いありません。

悠子ちゃん&サーシャ、おめでとう!!!!!


最新の画像もっと見る