BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

ユーロですね~

2010年01月19日 20時48分52秒 | CROSS

さて、ちょうどコンパルが始まったころでしょうか?コンパルは関係ないけど、今回のアシスタントコーラーはシルビーでございます。とうとうユーロのコーラーです。どんどんえらく(?)なるわね。

IEのお気に入りに「Estonia」というフォルダがあります。3年前にユーロがエストニアに決まってから、1年前までは行く予定で準備していました。地球の歩き方も買っていたし、ホテルの予約も終わっていたし… でも諸般の事情でいけなく…というか、いかないほうがbetterだろうと思い断念したのですが、こうやってその時がやってくると、とてもさびしいです。ほんっと、おまけにシルビーがコーラーなんて知らんし…

早く今週が終わってくれないかな~と思います。ちょっと切ない感じだからねー。

そんな自分勝手な感情はおいておいて、地元開催のクリスチャン達、がんばってほしいです。ロシアのカーチャもでるし。でも、ポのヤネックの名前がないわ。かなり心配。あまり、CROSSとは面識があるポ人選手が少なくなりましたが、皆さん、がんばるのだ!!!

そろそろフォルダ消そうっと。


最新の画像もっと見る