BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

アルバンがかわいい…

2006年11月30日 23時40分08秒 | CROSS

いかん、、、、すっかりカドが取れてしまったかもしれないCROSS。元々、フランス男子というのはそれほどの好物ではなかった(^^;。その昔でいうと、大きくフィリップ系統、ミリョー系統に別れていたフランス男子。ミリョーはかなり好きだったけれど、周りにフィリッパーの友達が沢山いるにもかかわらず、脱ぐ彼をみては「ふ、、、服を着て!!!」と叫び、ご満悦な彼の顔をみては「げ、、、下品よ。。。」と呟いていた。まあ、この場合には蛇足になると思うが、フィリップは性格は本当に良かったように思う。

その後に彼の流れを組む選手、、、といってはまた反論がでそうだが、まあ、ミリョー系ではない選手、トベルとか~、バンサンとか~、モニエ~とか~、そう、彼らはちょっと、、ちょっと違ったのね。で、アルバンを2年前のN杯で見たときも「ありゃ、またこの手のフランスが出てきちゃったよ」と苦笑。で、去年のユーロのSPで腹を抱えて笑った記憶はあるが内容に記憶なし。。。。

そんなCROSSに春にアルバンのHPを作りたいという人から、写真拝借メールが来た。「もう、使って!別に全然かまわんから!!!でも、見たいから教えて!」といったら、届いたURLのトップページに女の子に囲まれて満面笑顔のアルバンがいた。パタンと、×で閉じた(^^;
今年のGSも、ごめん!全部をみる時間が今ないので、スケアメはすっとばし対象だった。で、この前のフランス。アイロンかけしないといけなかったので、TVを流しっぱなしにして見ていた。
なんか、、、、かわいいやんか!!!気付いたら、微笑みながら彼の演技をみていた。なんか、その昔、ティモシーに走っていったら「CROSSさん、みそこなったわ」と言われたことがあったが、、、思わず、自宅にもかかわらず、やば!!!と後ろを省みた。うーーーん、、、、ちょっとユーロで話しかけてみよか~
そしてまた蛇足だが、このアルバンの後にでてきたドブリンの周りの空気の清涼感といったら…しかし、彼もまたその流れでゾロだったので、受けた受けた!!!しかし、全然関係ないところでパンパンパン!!!は、「音楽の調和」の点で高得点を狙えないであろう。

明日はようやく、CROSSもシーズンイン。アルバンもドブリンもいないが、楽しませていただきます!


最新の画像もっと見る