BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

ファンだったんですね

2008年10月16日 22時23分04秒 | CROSS

自分でもちょっとビックリしたんですけど、数日前にステファンの会見のニュースが流れて、ほぼ引退宣言?と思っていたけれど、実際にネットでそれをみて、「えーーー!」の後につつつーと涙が出ちゃいましたね(^^;

ジェフちゃんの方がファンだ!と言って憚らなかったけれど、神はいい時も悪い時もその演技を見ることが楽しみだったし、彼はショーナンバーも楽しいけれど、やっぱり試合で彼がみせる何かが男子シングルをおもしろくしてくれていたし…。そして、今までも怪我はあったけど、何度も乗り越えてくれたし…と、色々思えばきりがないわけですね。

この写真はローザンヌユーロなので、「どこから来たの?」と聞いてきて、まだ彼的には、日本人めずらしーっていう頃だったと思います。ジャンプの構成が女子(?)だったから、正直、チャンピオンになる日が来るなんて、思ってはいなかったけど、あっという間に男の子になってしまいましたね。ある意味、ジャンプ構成がその頃のままだったら、怪我もそれほど酷くなかったかな。(それじゃ神にはなれなかったか…)
ティモシーのインタビューを読んだ後だけに、色々思いがめぐるけれど、また男子が五輪の前に淋しくなりました。

はぁ。。。カールシェーファーの話も、、、

あ~、フェンシングヲタにでもなろうかな???(←とんねるず見ていて、安易に口走ってみたりする…)

 


最新の画像もっと見る