BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

こういうペアもありますよ

2007年06月24日 12時25分01秒 | CROSS

COIでカザコワとステファン・ベルナディスがペアを組んだと聞いて、現地組に「で、ステファンは○ラなの?」と余計な心配(?)を聞いたところ、「自分の席からはそこまでチェックできぬ」という返事。全く、某は彼に○ラをかぶせてでも(←ヲイヲイ、だれも○ラとは言ってないぞ!)トトマリを呼ぶ気はないのね!!!きーーー!!!となっていたわけであるが(もっとも、トトマリもアジア上陸をすでに諦めている模様)こういうペアもそれなりに楽しめるよ!と、招聘推薦したいものを今日みた

これはバルトシュが教えてくれたものだけど、最初見たときに、女の子は確かに背が高いけど、マリウスが随分と簡単なリフトでお茶を濁しているな~と不思議に思ったのよね。で、よくよく見ると女の子役がバルトシュだったわけで、男の子だから細くても重いわけだ。そう思うと、逆にマリウスはやはり怪力だと思うわけで。しっかし足が長いっすな~>バルトシュ デススパイラルまでやってるし、もうちょっとなんとかしたら興行的に楽しいかもしれんが、まあ、ロシアのアクロバットペアの域とまでにはいかないだろうな。ポーランドもこういうほのぼのとしたのを、やるのね~。微笑ましい…。彼としてはみてほしいのは、こっちだったかもしれないのでこちらも一応(?)貼っておきます。これも、「ああまだトリプルとんでるんだなー、」と感心していたのだけれど、よくよくISUのプロフィールを見直してみたら彼、先シーズンまでちゃんとアマやっていたのね。すまん!!!2004年のポ国内に出てなかったから、もうソルトレイクシーズンでやめていたのだと思っていたよ。ひどすぎる>自分

しかし、Fussenのアイスショーの最後に名前が電光掲示板にでてくるあたり、昔、アンドレイちゃんの王様ショーに呼んでもらったノバコラさんの時とまったく同じでこれまた遠い目をしてしまいましたよ。

さて、こちら自分が自分に課した宿題状態だった2006年ユーロの写真館ですが、ようやくアップしました。ワルシャワでなくリヨンです。女子のフリーの前半は食事しに街にでていたし、男子の日はトマシュまで見て帰ったのでカメラももっていかなかったので、シングルの写真が随分少ないです。エレーネのSPを撮り損ねたのがすごい残念!


最新の画像もっと見る