埼玉自動車教習所

現在は「普通一種 特定教習」と「高齢者講習」を行っております

雪^^;

2014-02-06 09:32:29 | 日々雑記


バイク(普通自動二輪)の特定教習中に雪が降り出し、あっという間にボタン雪・・・・・そして積もり始めました><;
生徒さん曰く「雪男になっちゃったよ!(爆)」




アスファルトには積もることなく、17時ごろには小降りになり、教習には影響ありませんでした。



この日は、高齢者講習もやっていて、午後は70歳から74歳までのクラスで、午前中にやっていた75歳以上のクラスの時は雪じゃなかったから、まだ良かったかな^^;


このまま雪が降り続けたら、夜の内に降り積もり凍ってしまいます!

幸い、退社する時には(18:00)止んだのでホッとしましたけど、コースに残った雪は凍結してしまいます。
翌日の教習に影響ないように教習コースの除雪をし、明日の出勤は凍結に注意!!と退社しました。(4日の出来事でした&立春)

これから3月いっぱいまで、雪に要注意です><;

埼玉自動車教習所  0120 705321

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者講習 | トップ | 教習所コースの雪かき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。