埼玉自動車教習所

現在は「普通一種 特定教習」と「高齢者講習」を行っております

「ひるまのわたし」

2010-07-07 09:05:44 | 日々雑記
6人でふじみ野にあるお豆腐料理屋さんへランチに出かけました
低カロリーでイソフラボンたっぷりの大豆食材料理とおしゃべりを楽しみ、それぞれ職場に戻る人・主婦業に・・・と駐車場でまたね~といった所でNさん「ひるまのわたしを見に行きませんか?10分位の寄り道ですから。」とおっしゃる

『忌野清志郎 パパの歌』をイメージしました
先導するNさんの車について行きながら後続組みの我々3人は、車外の景色を見ながら「家庭菜園?それも家から車で来る距離だから田んぼもやってたりして・・・」「ん~?神主が本業?・・・」

ついた所が↓ここ


Nさん「ここは徳川家康が・・・・」↓と説明して下さる


われわれ3人はまだ「Nさんて、郷土の歴史研究が趣味?」と、昼間のNさんて何???状態。
Nさんと同乗していた2人が爆笑!!
『昼間の渡し』だそうです。


埼玉自動車教習所 0120 705321

この6人の中のKさんと、ストレッチに週一回自治会館へ通っている(個人的な話ですみません)
ストレッチの講師が受講生を和ませようと、いつも楽しい話をして笑わせてくれる
「Y先生!この話ネタになりません?」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤその後 | トップ | ゴーヤカーテンを作るには »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレッチのねた (米山 操)
2010-11-03 14:26:56
ストレッチのYです。「ひるまのわたし」、ねた(笑)になります。みなさんはたくさんのお顔をもっていらっしゃるのですね。また、楽しいお話しを聞かせてください。「軽自動車の高速道路車線云々」の正しい規制がよくわかりました。ありがとうございました。
返信する
Y先生!コメントありがとうございます (Loki)
2010-11-03 20:43:18
いつもお世話になっています。
こちらこそ、軽自動車の事など勉強させていただきました。

また車に関するネタを下さい。
調べて分かりやすく、ここに掲載したいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。