日々雑記

埼玉自動車教習所の事務所から、見えること・感じる事・思うこと・感想などなど・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

託児室の風景

1997年10月31日 | Weblog
託児室はただいま、閉鎖しております。申し訳ありません


2005年
  お母さん、まだかな~?


2004年
各自それぞれ遊んでるわたし、おなかすいたな~
お風呂に入ってるんだ~


2003年
ここじゃあ、僕が一番おにいちゃんだから、泣かないよ!でも、目からお水が出ちゃうんだよな~
生後2ヶ月のおともだちです。


2002年

                このオモチャ、おうちに持っていってもい~い?

2001年
わっ!くすぐったいよ~!
もうすぐお昼だよ!
ママ、まだかな~


2000年(春)
わたちも いっちょに写してね!
ここは何処?
先生を独り占め

2000年(秋)
ママ、もうお迎えなの?
上着も着たし、ママはまだかな?
え!なあに?

1999年(春)
僕たち、泣き虫軍団ていうんだよ!
僕達のママ、車の練習中
おいらのけりを、受けてみろ!


1999年(秋)
ボクのお気に入りの車がないよ~~
今日ゆっくりお昼寝できるね!!
僕たち3人兄弟です。「だんご3兄弟」?


1998年
お母さん行ってらっしゃい!
ボクはお母さんと一緒でないとヤダ!
ボクのママはもうすぐ卒業だよ
ありがとうございました


1997年(夏)


1997年(冬)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 私が見てきた「オーストラリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。