埼玉自動車教習所

現在は「普通一種 特定教習」と「高齢者講習」を行っております

年末年始休業

2012-12-30 14:16:01 | お知らせ
当教習所は昨日から年末休みに入っております。

お知らせが大変遅くなりました><;

年明けは5日の土曜日から通常通りとなります。
今のところ5日の午後はまだ教習に空きがありますので、当日10時頃までにお電話いただければ予約できます。


今年は高齢者講習の委託申請の一年でした。
来年の早期から高齢者講習を実施できるようになると思いますが、書類上の手続きはなかなか大変です^^;

 大掃除もちょっと手を休めて、コーヒータイムとしましょうか^^

皆様、良いお年をお迎えくださいm( _ _ )m


埼玉自動車教習所  0120 705321

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉自動車教習所を選んだ理由 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。