天と地の狭間で

2007年4月3日をもって、引っ越しを行いました。

決闘の結果、ということ。

2005-09-19 | 静流
勝負には、勝ちました。
流石に無傷で、とは行きませんでしたけれど、完膚無きまでに打ちのめしたつもりです。

しかし、御相手の心が折れる事はありませんでした。
御自分の魔導を御自身に返され、御自分の武芸を御自身に返され、意地と誇りを籠めた一撃を御自身に返されて尚、折れぬ心。その不屈の闘志を拝見して、私は決しました。
決闘とは、決する闘い。
勝敗等はどうでも良い事で、その過程において御相手を見定め己を秤にかけ、決する事こそが肝要です。

双龍杯に、勇希さんと参加する事に致します。
……属性は、「友」ですけれど。