へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

美しい空

2009年06月27日 | そこはかとないそれ
ハナレグミ 明日天気になれ

こんなパフォーマンス見せられたら 「俺バンドやってるんだ 今度CD聴いてよ」

とか人に気軽に言えない















おいお前さ

 うん

随分変わったよな 

 何が?

うつ病だった時とは もう声の張りから印象まで全然違う

 そうか?

何か変わったんじゃねぇの?

 いや別に 特に実感はないけど

 それよりさ うまいもんでも食いに行こうぜ

赤羽まで来いよじゃぁ

 やだよ遠い 新宿くらいまで出てこいよ














漂う毎日のその訳を 目を細めて見てみれば
僕達二人 うまく行くさ この目でぐっと捕まえよう

空には風が吹き荒れてても 誰もがみんな 知らん顔してるから

しっかり僕を捕まえて その胸でぐっと捕まえて あなたが僕を捕まえて
この時をぎゅっと捕まえて いつでもわかるように

空には風が吹き荒れてても 誰もがみんな 知らん顔してるから

            フィッシュマンズ エブリデイエブリナイト

















変態 凡人 年をとれ
シニタイヤツハシネ シニタイヤツハシネ

満足するくらいの夢でもみてれば いちいち煮詰まるほどの暇はないのさ
何べんも思い通りにいかないばかりで とうとう良い夢も見れなくなったのさ

シニタイヤツハシネ シニタイヤツハシネ

調子に乗って弱音吐いて 弱気になれてる 暇なオイラは後悔する たらればと
すること何にもないならケツでも出せば おらもうする事なんもないしケツは出たまんま

                  ピーズ シニタイヤツハシネ












今日は仕事が終わったらそのまま実家に帰る予定だったけど

どうしても 明日も使わないといけなくなって

池ノ上に帰ってきた

暑い もう夏だ 夜が寝苦しくて

宅急便伝票がポストに 配達時留守伝票
受け取るには自宅にいなければならない

外はもうすでに明るくなっている









タバコを吸って 明日をどう切り抜けようか考えてる

最新の画像もっと見る