へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

富士急ハイランドにて

2009年02月14日 | そこはかとないそれ
東京の街に出てきました 相変わらず訳のわからないこと言ってます 難しい事ないように見えますか 今夜ちょっと君に電話したくなった
君がいるかな君がいるかな君がいるかな君とうまく話せるかなラララララララララララララララララララララララ







調査員のおばちゃんにバレンタインチョコをもらった

私なんかがこんな日に一緒でゴメンねと言われた

誰よりも早かった

その気持ちが嬉しく思った









ビールを飲んでる

ホテルで買ったから高いやつ

この時間だけは

あらゆる事が
どうでもよくなる





続く

最新の画像もっと見る